石鎚神社【初詣】・前神寺【二日連続】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

新年のあいさつ

明けましておめでとうございます。

石鎚神社に初詣


去年に引き続き

初詣は愛媛県の伊予西条にあるパワースポット、石鎚神社におまいりしましたニコニコ



今年も

世界平和と



阪神の優勝を

祈願しました花火



今年のおみくじは小吉でした知らんぷり




大晦日と元旦と二日連続・前神寺


電車の時間が結構余ったので

これまた去年に引き続き前神寺(昨日行ったけどな)にも行きましたがな。


明治時代の廃仏毀釈で前神寺がこっちにうつされたそうで、元々は石鎚神社のとこにあったんやて。


前神寺で

大晦日の昨日は夕陽をあびて

元旦の今日は朝陽をあびました


ブラボーな年になりますようににっこり



明日から仕事ですな。つらーゲロー