愛媛・4ヶ寺【大晦日・歩き遍路】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

2100円で乗り放題 サーフィン


大晦日ですニコニコ

今年も一年お疲れ生です生ビール

今年最後の歩き遍路は

ゆるりと愛媛4ヶ寺を歩きますあしあと


高松駅から

四国再発見早トクきっぷで出掛けます。

2100円で四国内の普通列車乗り放題です。

青春18きっぷと同じですね指差し


レンタカーなんだかえらい高くなっとるんとゲロー

たまたま大晦日と元日が土日だったので

こいつに決めました。

きっぷは土日祝のみ利用可能なのですと指差し

運転なしこだと元旦お昼から飲めるやーん生ビール






伊予西条4ヶ寺歩き遍路 あしあと


61番札所 香園寺

62番札所 宝寿寺

63番札所 吉祥寺

64番札所 前神寺


この辺りは密集していて全部平地なので

楽々コース(約8km)です。


年末お疲れ様なのであえてゆるゆるコースを

選んで歩きましたランニング




うちぬきの水


伊予西条のすごいのが

地下水が名水百選なのです花火

去年の大晦日も伊予西条で宿泊したのですが

今年もうちぬきの湯に浸かって

初詣は石鎚神社に行こうと

このルートになったのです。

温泉とちゃうけど肌つるつるやでー爆笑



最後にボヤキもやもや

私は猿岩石に影響されて仕事辞めてガチのバックパッカーになりましたがな。

あんだけ売れた

白い雲のように

NHK、紅白に選ばんかったやろ泣

あれから紅白観ることはなくなりましたがな真顔


有吉さん、当時は恨んだゆうたな。

そりゃそうでしょ。


手のひら返しもええとこやわ。

なので、今夜も紅白は観ませんが、有吉さん、今年は紅白出場ですよね、おめでとうございます爆笑

昨夜のアメトークのラスト、最高でした!!!


では、皆様酔イお年ヲ花火