スリーパー(インド)とか硬臥(中国)とかな気分 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

今年も残すところあとほんとちょっとですね。
早すぎやしませんかニヤニヤ

今年は 

ランニング歩き遍路(香川は制覇・徳島は半分)から始まって

薬まさかの鉄分不足で倦怠感半端なく動けんくなったりとか(鉄剤補給で復活中)

グッ鍼灸に通い出し東洋医学の効果に驚いたりとか(本も何冊か購入して勉強中指差し

野球ゆうてやっぱ阪神でしょ飛び出すハート(ワールドカップちゃうんかい泣き笑い
開幕から連敗のあのどん底から一時は優勝するんちゃうんかゆうとこまで、ほんまによう這い上がったがな。
来年こそはAREでお願いします指差し
コロナで暇だったおかげでこなに阪神戦観た年もないわなウインク


今日は年末お疲れ様デー虹
お昼はうなぎ。
いつもんとこいっぱいやったので違うお店へ。



美味しくいただきました爆笑

うん、いつもんとこのほうが好みだと再確認したのでしたウインク




ほんで今日はしょうもないことしょうります

自宅の目の前のビジネスホテルに泊まっとるがなふとん1

ホテルからうち、どないに見えるんかな、おもて。

全国旅行支援で実質タダなので、温泉入って無料朝食たべるよなもんやな笑い泣き


ほんでわかったこと、やっぱカーテンちゃんと閉めんと丸見えやな。

ゆうことがわかりました指差し


部屋はおまかせプラン、2段ベッドのついたお部屋でした。



インドのスリーパーや中国の硬(ともに寝台列車)の上段に乗った気分飛び出すハート

リラックスBGM聴きながら優雅に読書しましたがな。

長旅に出たいなーニコニコ



今夜は16時間断食、ホテルでリラックスして禁酒して整えましょ。

明日の朝ごはんが楽しみだわっしょい爆笑