ドーハの歓喜を見逃した【まさかの寝落ち】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


サムネイル

昨夜サッカードイツ戦観てましたよ、前半はね。
ドイツゆうたらビールやろ、飲み過ぎていたのもありこりゃ負けると思い寝た私。

最悪過ぎるわゲロー

こないだドーハの悲劇をリアルタイムで観たゆうてうれしげにブログ書いたのと同じ人。

ほんま最低ーゲロー


三木町の白山、登ってきましたランニング


初めて来ました。



よく整備されていますあしあと



讃岐七富士の一つです。



標高203m気づき



少し汗かきましたとさウインク



それにしてもなんで昨夜寝たんやろゲロー



ほんま最悪やなゲローゲロー



次のコスタリカ、絶対勝ちますように爆笑

なんか、ぽろっと負けたりしそうで怖いよね。

って、お前がゆうな、ですなゲローゲローゲロー



今夜はお休みなので飲みますが、明日は禁酒せんといかんですなもやもや


16時間断食も週2位でぼちぼちやっとります。

あと今年中に1.5kg痩せたいがな生ビール