県民割で風呂に入る【換気扇故障】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

鳩被害で泣きそうな



そんな翌日の朝起きたら


家のお風呂の換気扇が壊れとったー


24時間換気も連動しとって

トイレの換気扇も

しーんとしとりますがなゲロー


なんでこうなるの!?


お休みだったのが唯一の救い指差し

どうにかメーカーに連絡を取り

午後一で来てくれましたランニング


半導体不足でいつまでかかるのか不安でありましたが、翌日修理できるそう笑い泣き

しかーし、諭吉さんがよーーーけ飛んでゆきます。

七万弱泣泣泣泣泣泣


鳩といい、換気扇といい、

ついとらんなーもやもや


お風呂に入れんことはないけどさ、

たった1日やけど換気扇動かんとか、カビとか嫌やんかゲロー

しかも連休に備えてゆっくりお風呂入って自律神経整えようと企んどったのに笑い泣き

ちょうど県民割が最終日やったので

お風呂入るため

近くの出来たばかりのビジホ予約しました。


一軒目のホテルがよかったのに

予約決済2分前に

売り切れですとなー。

ほんま、ついとらんな笑い泣き


第二希望の去年出来たばかりのホテルをぽちっとな、しました。

ツインでお風呂、トイレ別で県民割で4,750円。

4,000円のクーポン戻ってくるのと、

じゃらんの事前カード決済で10パーセント返ってくるので

実質275円。

コロナ増え出したし温泉やスーパー銭湯ちょっとやめとこ思うし、しかも風呂行くより安いやん指差し

ちなみに第一希望のホテルやったら300円もらえたとゆう。まあ、ええけどねウインク


はじめての県民割でゆったりお風呂に入ることができましたとさニコニコ



今日から4連チャン、しかも連休ゲローゲローゲローゲロー

まだまだ体だるいけどゆったりお風呂入ったのでがんばろーっとグー

換気扇代も稼がないかんしね笑い泣き



阪神、ジャイに連勝飛び出すハート
よーやった爆笑

今夜は青柳さん、
よろしくたのんますウインク

サムネイル