3回目受けたがな【最後の晩餐☆】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。


ワクチン3回目を接種してきました予防接種

モデルナモデルナファイザーです

副反応の高熱(2回目にヤラレタ)が怖いのでおとなしくめずらしく禁酒して最後の晩餐しました気づき

サムネイル



昼はう・な・ぎ


最後の晩餐のランチには鰻ちゃんいただきました爆笑



本日もラッキーなことに尻尾側二枚でしたウインク



美味しくいただきましたとさ花火




もうすぐ春ですね


今日はめっちゃあったかかったですね太陽



接種する病院はネットでとったのでかかりつけでもなくちょっと離れているのですが、歩いて行きましたあしあと



今日雲辺寺行きたかったなタラー

バイクも気持ちよかったやろうに。



河津桜はもうすぐ終わるかな。




鹿の井のソメイヨシノのさくらのつぼみはまだまだふくらんでいませんでした。

春よ来い桜



夜はイクラ


ふるさと納税でもろたイクラちゃん飛び出すハート



今夜はお酒を飲まないのでいくら丼にしていただきましたニコニコ



お刺身もちょいと載せましたよ爆笑




本日のウォーク


14km、20,000歩歩きましたランニング

住宅街とかばっかで家ウォッチングしただけやけどね。

それにしてもこんな歩いて副反応大丈夫やろかタラー