まん防とな!寝耳に水やわ! | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

今年二発目のうなぎランチ爆笑

たいした売り上げもないのにやりすぎじゃねえのゲロー


鰻重は並で三分のニ枚なのですが、

この日はあたい超ラッキー!!!


2枚とも下の部分やったんやって。

しっぽ側の方が美味しいってゆうよね。

ありがとうございました笑い泣き





こなに鰻うなぎゆうても日頃の食生活は店のあまりもんどころか、ほんまにまじでめっちゃ質素な食生活しょうるけんな笑い泣き

お酒だけは質素ちゃうくてようけ飲みよるけどねゲロー





お遍路五巡目三ヶ寺目


坂出の天皇寺までバイクでぶいんとな。

冬やのにバイクなめとったな。

激つらー笑い泣き







あまりにもの寒さに(ゆうても10度あったんやけどな)このまま帰ろうかおもたけど、バイクで15分の郷照寺へもえいって行ったったがな!







この後は宇多津の山に登る予定でしたがもう断念。

冬場のバイクはきっついわー泣



寝耳に水やで!!!


    

本日まさかまさかの香川でまん延防止が要請されて20日から始まるようです。
せっかくランチとかお客さん戻って来てくれよんのに、
愛媛や岡山に比べたらなんちゃでないのに
なんでやねんガーンガーンガーン泣泣泣


本気で去年中に父親の供養のお遍路終わっといて良かったですわ笑い泣き

コロナ収束のお遍路も終わったんやけど効果あるんか!?高野山行けたらんけんまだやわなタラー


まん防なのでとりあえずは県内から出ないでおこうかね。

ほんで、寒すぎるので当分10km以上のバイク走行は当分お預けやね。


ほんだら電車とバス乗り継いでお遍路したらええやん。
しかも歩いたらどうやろか!

サムネイル


ツアーでない限りは三密とはほぼ無関係やと思われる四国遍路、コロナ収束と世界平和願いながら香川県内は歩けるとこ歩いてみようかねニコニコ