営業再開39日目 ・ 今夜はワッショイ! | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日のランチは4組8名様、テイクアウト1組でした。

・今夜は4組18名様でした。
久しぶりに混み合ったので体が動くかどうか心配でしたが、バイト君のおかげでなんとかどうにか乗り切れました。

・本日は売上目標クリアです。
営業再開後2回目です拍手
ただ、自粛生活からなまっとんで、体がヒーヒーゆうていかんですタラー


   飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


昨日の八栗さんの、野球見ながらで菩提樹のことしか書いとらなんだがな。
今年に入って四回目だというのに。


しかも写真使い回しやし。





本堂と


大師堂、撮り忘れとるがなタラー



実はこんなに八栗さん来るのには訳があります。
商売の神様、ガネーシャ様がおりますのです。


ここでは 二例、二拍手、一礼です。


大根はガネーシャ様の大好物なんだそう。
インドで大根食べたっけな!?
なんかピンと来ませんがすんません。



阪神また負けたなぁ。