営業再開40日目 ・ 屋島寺と一宮寺 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・今日のランチは9組22名様御来店いただきました。
ありがとうございました。

・今夜は1組3名様御来店、テイクアウト1組でした。
ありがとうございました。

・本日は売上目標の八割でした。
ありがとうございました花火
ランチがまさかの13時からスパークして体がヒーヒーいいましたが、ありがとうございました!


   飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


この日は八十八番から八十三番まで打ちました。


第八十四番札所 屋島寺

駐車場(バイク200円)からだと、このど派手な門がお出迎えしてくれますが、


山門は別にございます。


本堂と


大師堂



源平の古戦場、天気めっちゃえーなー爆笑





第八十三番札所 一宮寺

こちらも駐車場からだと小さい門をくぐりますが、立派な山門ございます。


本堂と


大師堂


この日はこれで打ち止め、六ヶ寺でした。
天気良かったので、おうちビールがたまらんかったです。
おうちビールは自粛生活突入してから第三種に変更中なのです生ビール