営業再開38日目 ・ プロ野球が始まりましたワッショイ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日のランチは8組17名様御来店下さいました。
テイクアウト4組でした。
ありがとうございました。
やはりテイクアウトと通常営業の両立はタイミングによりかなーりしんどいです。
今はやらないかんもんな

・夜は1組3名様御来店いただきました。

・売上目標の九割達成です。
ありがとうございました花火


・今夜は野球にかぶりつきです。
なんであそこで西おろしたんやろかー。
この日、バッティング絶好調やったやんけ。
菅野から2打点。ホームランまで打ちおってからにウインク
明日のデイリーが楽しみだワッショイ!!!
ゆうて、私が監督でもピッチャー変えたかもなタラー
阪神逆転しますように!
ここでアップします。
明日明後日もTVerで見れるから嬉しいわい爆笑


   飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


この日は八十八番から八十三番まで打ちました。


第八十五番札所 八栗寺


今年に入ってもう四回目ですよ笑い泣き


菩提樹の花はたった一週間しか咲きません。


先週、さくらのお遍路のお礼参りの時は全然咲いてなかったのにね。


いい香りがしました。


来年も見に来たいですねニコニコ


阪神、優勝しますように生ビール