営業再開37日目 ・ インスタで遊んでます。 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日はランチはお休みです。
ディナーは1組3名様御来店いただきました。
こんな大雨の中、本当にありがとうございました。花火

・インスタで遊んでます爆笑
まだアップしてませんが、こんなんね。
うちの料理って地味で写真映えせんので、加工アレンジやるか、
ハッシュタグで地味で映えない、茶色は映えない、ばっかで地味投稿ばっかか、
とりあえず前者でいきますが、落ち着くところは自虐ハッシュタグなんですかね。知らんけどゲロー