営業再開35、36日目・87長尾寺と86志度寺 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

6月16日(火)

・本日のランチは8組18名様でした。テイクアウトは2組でした。

・夜は飛び込み2組4名様でした。

・売上目標の8割達成しました。
バイト君のテイクアウトにまた助けられてます。
気を遣わせてごめんなさい。
そして皆様ありがとうございました。

      ......................................

6月17日(水)

・本日のランチは8組15名様、テイクアウト1組でした。

・夜は1組2名様、テイクアウト1組でした。

・売上目標の6割達成しました。
バイトさんのテイクアウトにまた助けられてます。
気を遣わせてごめんなさい。
そして皆様ありがとうございました。



花火花火ド派手な飲茶ランチ花火花火花火



生ビール壮大な(大袈裟)青島ビールのグリッド投稿生ビール


今アップしたら連続投稿すぎて嫌われるので三日後にアップしよーっと。
はよアップしたい生ビール


暇なのでインスタでいろんなバージョン作成中です。
夜は閑古鳥なきっぱなので、ランチとテイクアウトに力入れてくしかないのかいな。
しょうがないわな、私も夜は出んやろしな生ビール
宅飲み大好き生ビールリキュール日本酒



   飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


この日は八十八番から八十三番まで打ちました。


第八十七番札所 長尾寺


本堂と


大師堂


三羽雀
かわゆいニコニコ


巨大な楠の木です。


駐車場料金、バイクは無料です。
こんなささいなことやけど、その気持ちが嬉しいです爆笑


バイクをかっ飛ばします。


こないだも書いたけど、自分に言い聞かせるためも一回載せる!


志度寺山門前の常楽寺。平賀源内の墓所です。
一年前はお参りしました。
今回は時間の関係でパスしましたが、



第八十六番札所 志度寺


本堂と


大師堂


去年も同じ時期に来たんやけど、志度寺さん、ものすごみどりが生い茂っております。
蚊がめちゃおるんやって!
お遍路中お参り中は殺生せんので読経中も一苦労。
虫除け持ってお遍路せんといかんな。


長くなるので続けます。