営業再開34日目 ・ 海と鳥居さん | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日はランチ6組13名様御来店と、テイクアウトは4組様、ありがとうございました。

・夜はボウズ、チーンです。

・一番盛り上がる日曜日のランチ、回復にはまだまだかかりそうですね。果たして回復するのでしょうか。
本日は売上目標の5割達成です。


   飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


2年前にさくらといった男木島。
天空の鳥居っぽいな。
もっと意識して撮ればぽく撮れそうかいな爆笑



コロナ前に行った高屋神社。
県外ナンバーと中国人わんさか盛り盛りでした。
テキトーに撮ったのでそないに感動感ありませんが、実際は感動しますよ虹
もしまた行くなら今のうちに行っとかんとまた大混雑しそうやなタラー



天空ではないけど、直島の海と鳥居。



なんで鳥居の写真3連発したんやろうか。
テーマも意図もようわからん。オチもないがな。
疲れとんかな笑い泣き