営業再開33日目 ・ インスタな日々 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日のランチは8組15名様、テイクアウト1組でした。ありがとうございました。


・本日の夜はテイクアウト1組でした。ありがとうございました。


・売上目標の7割いきました。
ありがとうございます!


・インスタ勉強中爆笑
実際にアップしたのとはちょっと違いますが、こんな感じでグリッド投稿してみることにしました。
一気にアップすると嫌われるそうなので、アーカイブというとこで保存して、今夜か明日に一気にアップしよっと。
はよアップしたいータラー


写真加工用だった自分のインスタアカウントで練習しましたがな笑い泣き
ずれたりしているのは練習なのであしからずです。


うちの店の料理、色が地味で映えんのですわ。残念。
雑貨とかでイメチェンせんとな。


夜のコース、飲茶宴も作成したあるよ。




・アベノマスク、お店に届いたのと、自宅に届いたのとパッケージが違っとったヨ!
大興奮爆笑


一つは寄付しようか思いよったけど、最近マスク飽和状態やし、記念に2つとも持っておくことにしました。ゆうて要らんのやけどなー笑い泣き

マスク熱中症には気をつけて生活せねばと思います滝汗