さくらの日 一番から十一番まで・中 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

3月9日のサク
さくらの日のお遍路・中 です。


第五番札所 地蔵寺


本堂と


大師堂



第六番札所 安楽寺


本堂と


大師堂



第七番札所 十楽寺


ここはなんか印象的やって、二人とも覚えておりましたニコニコ


この山門も登ったなウインク
今回も登りましたあしあと
左から登ると良縁結び
右から登ると悪縁切り
コロナさんいらんので、悪縁切りたく右から登りましたとさ。

本堂と


大師堂



第八番札所 熊谷寺
はお花咲き乱れて写真が多くなっちまったので花火
順序入れ替えて先に


第九番札所 法輪寺


本堂と


大師堂




さくらの日 一番から十一番まで・後につづきますあしあと