Central Park tower resort アンヘレス | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

関空からフィリピン・クラークまでジェットスターでぶいんとなー飛行機
予定より早く着いてラッキーおもいよったのに、荷物回ってくるんが1時間もかかったがなゲロー
その間に日本でアプリインストールしとった配車サービスのgrabのクレジットカード登録をします。
日本では登録できんかったけど、現地ではすんなりオッケー。
simは空港でgrobeのトラベラーズsimが300ペソやったんでお願いしました。
あっという間に設定完了です。
ATMで現金下ろして、grabでgrab car をお願いしたら、すぐ来ました車
セントラルパークまで180ペソ位。
空港からは白ジプニー(1人50ペソ)があるけど、雨降りやったし、なんせ安いし、grabで決定!
無事にホテルまで運んでもらいましたとさ。

お部屋はバスタブ付きのにしました。


持参した温泉の素入れてまったりしましたがな。


部屋は高層階のシティビューお願いしたらオッケーですと。サンキュー爆笑
禁煙か喫煙か聞かれたんで
禁煙プリーズ!
ゆうたのに、お部屋には灰皿が。
なんか、フィリピンっぽいわなニコニコ
別に部屋も臭わなかったし、モーマンタイね。

もう夕方、今日は疲れているので外には出ません。
ビール買い出し以外はね。
ホテルの屋上レストランで乾杯生ビール


昨日の豚足つながりですな。
豚足の唐揚げのcreaspy Pata 頼みました。
こりゃビールがめっちゃすすみますわ生ビール


夕日がきれいそなけど、雨季ですからね。
夜景綺麗でしたね。


ほな、部屋飲みにチェンジ生ビール


レッドホースとサンミゲル。
1リットル瓶テンション上がりますな爆笑
フィリピンに乾杯生ビール


実はgrab foodっての試してみたくてさ、
見てみたら行こうと思いよったsisig発祥の店、Aling Lucing Sisig がやっりょるやんか。
たった50ペソの手数料で配達してくれるんやと。
ほな、シシグちゃん、ホテルまで届けて下さいな!
30分もせんうちに届いたがな。
なんか、カンドーしてもうたがな爆笑


翌朝はホテル屋上でカレカレとガーリックライス頼みました。
なんじゃこりゃ!?びっくりする位のビッグボリューム!!!
海老ペーストがクセになりそやな。
朝から美味しくいただきましたとさ。


プールでまったり虹


インフィニティプールで癒されましたとさウインク