結局→ほんでもって旅人ナイト☆ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

春秋航空から(しかも中国人!)



4月3日の便はキャンセルになりました。

予約キャンセルしますか?



とお電話があり、そーゆーことなんでキャンセルしましたがなガックリ




つーこって、しつこく握りしめていた春秋航空のチケットはついにキャンセルし、関西空港からJALで上海に飛ぶことにしましたとさ飛行機


4月3日(日曜日)~7日(木曜日)までは、お店、お休みしますー汗










そうそう、こないだりょうちと



「木曜日の夜って、うちの店、弱いよねー。


 年間通してケッコー暇ぶっこきぞー。

 

 なんかやらかそか?


 木曜日の夜はバックパッカーズナイトとかにする?

 

 お一人様でも大歓迎、


 バックパッカーちゃうくても、旅好きな方も大歓迎!」





なんて、ぶつぶつつぶやきながら仕込みしょった、そのちょっとくま後、


カップルがやってまいりました。



席に着くなり、



「世界一周してこられたんですよね。

 僕たちも世界一周に出るんです。」




なんじゃー、この偶然わ・・・。。。!!



けんたさん・みなさん、お二人は東京から旅行で四国にやってきたついでに、うちの店に寄ってくれたんですと!


まー、なんて嬉しいことでしょか~~~汗



あたいの偏った考えですが、ものすご世界一周航空券を否定しまくった一夜でしたビール



だーって、今の時代は格安航空券・LCCでしょー飛行機


長い旅行の場合は、ケチれるところは、とことんまでケチる!(特に移動手段!!!)

お金は余っても困りません。

帰国後もお金は必要やしね。




長期旅行はなるたけ点の移動よりも、線の移動で。

地元民と仲良くなる機会がけた外れに増えまっせ合格



ごめんねー、なんでも偏っとんよ~。






二人の旅ブログはこちら!→ ハッピートラベラー



みんなで応援しちゃいましょークラッカー






旅関係でうちに寄ってくれるお客様、大歓迎です~。


つーこって、地味に、木曜夜は




旅人ナイト




始めちゃいますロケット




大学生での個人旅行の相談だって乗りますわよ~。


春秋航空が飛んだら、上海でのホテル情報やら食べ物・買い物情報だってお話いたしますわ~。




別に、木曜ちゃうくてもええし、


旅の話なんかでなくってもかまんので。




なんとなく、お一人様でも、そんな旅話しにくるキッカケ作りにでもなればなーと音譜


お気軽にどーぞカクテルグラス