春秋航空が就航延期です@高松 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。



4月の頭に張り切って予約した、片道3000円の高松⇔上海の格安航空の


就航延期です。





ちょっとくま前に、就航延期の噂はネットで流れていましたがな。


こないだの三連休明けてもまだはっきりせず、


27日が就航やのに、一週間前にまだはっきりせん、


キャンセル続出


つーこって、


もう飛ばんやろー。


と判断。







連休明けの22日朝。



     2月は引っ越ししょったんで、体がついていかず、渡中延期。



     4月も延期ゆうたら、



     6月の渡中微妙。



     11月まであの国に行けんとは・・・。。。






たまたまネットで某旅行会社の関空発、上海フリーツアーが3泊4日、29800円(サーチャージ込)


見つけてしもたわ。


うちらが高松から春秋航空で飛ぼうとしよった日と同じやし。


安すぎる!



つーこって、就航5日前でも、延期は未定との発表を信じ、


この格安フリーツアー、予約入れちまっただ。








ほんだらよー、予約入れたほんの10分後か、


インターネットのいろんなニュースで


「春秋空港、高松便、予定通り就航!」


とのニュースが。。。





さっき申し込んだ格安ツアー、キャンセル料がもうかかるのに~~~。。。




キャンセル料を払ったところで、高松から飛んだ方が楽やし、それでもホテル取っても安いんで、しゃーないのー









よーったら、その予定通り就航、ちゅーんは誤報。


当面延期だそうだが、4月には就航との噂も・・・。






情報が錯綜しとりますな~。

ま、この時期やけんしゃーないの・・・。。。








本来なら今日が就航便出発日。



さすがに、ほんまに飛びそうないわな。



来週はどうやろか?



まだ、キャンセルせずに、高松⇔上海の 春秋航空のチケット、握りしめてますが、なにか?




つーこって、4月3日(日曜日)~4月7日(木曜日)までは、


高松発にしろ、関西空港発にしろ、


上海へ行ってまいります飛行機








それにしても、我が阪神の新井様は、男前でしたね~!!


いやぁ、立派じゃグー