ティンプートン | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

プレオープンまで




あと2日!!!




かんなりやばっさんです~汗






アイヤー。。。叫び





現場も遅くまでもっすご頑張ってくれよるし

(想像以上の出来っぷりに大感謝!!!)


オーナーも、業者の方も、家族も、ほんまいろいろな人に助けてもろて・・・



間に合わん~、とか弱音吐いたらいかんなパンチ!




モットモットモットガンバリマッスル~アップ







あんな、こないだ、高松のアジアン雑貨屋さんのpagpagoさんに、店のインテリア買いにお邪魔したんやんか。

http://blog.livedoor.jp/pagopago_takamatsu/



ほんだらな、超びっくりやで!


オーナーさん、学生時代のメールアドレスが


ティンプートン


だったそうな!!



これも御縁じゃな~虹

ちょっと、夫婦揃って、マジカンドーしちまいましたとさ。



こないだは、大変店内ではしゃいでしもて、ほんなすんませんでした~あせる



うちらは当分、大好きなアジアへは旅立てんので、pagopagoさんで旅気分を味あわせて下さいなクローバー

ティンプートンクラッカー










これはベトナムコーヒーの図。

底に溜まっとる白いんは練乳なん。


travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆


実は、コーヒーも死ぬほど好きな酒のみ酔っぱらい夫婦。

コロンビア・アルメニアでのコーヒーはしごの日々は、アルコールを忘れさせるほどでしたわ。


そうそう、つーこって、テキトーなコーヒーは出したくない!

飲茶は中国茶だろ。


つーこって、コーヒーは封印。



でも、もし余裕が出来たら、アジア繋がりっつーこって、

ベトナムコーヒーも出せたら、なわんわん