ウイークエンドマーケット | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。


現場引き渡しまであと一週間となり、

まだまだやること満載でやばし叫び、なうちらですが、


本日、店の宣伝の為に、フリマやってきました~。



よう日に焼けたで~晴れ


よう売れたで~がま口財布


なかなかショップカード配ったで~グー



久々の日焼けでちょっちダウン。

酒も飲んでないのに赤ら顔ビックリマーク


そっかー、これから店やりだしたら、うちら夫婦、日焼けせんのやな。。。



去年の夫婦揃って、インド人かタイ人か、ようわからんかった日焼け具合が懐かしいなぁ音譜


真黒のほうがうちららしいやろビックリマークはてなマーク





ま、今日のフリマは儲けはどーでもよくって、

あくまで店の宣伝やったんやけどさ、

激安叩き売りのくせに、そこそこ売上いったし、

それで来店してくれたら、十分元とれるしねパー



でな、


キラキラ世界一周中の余ったいろんな国のコインは、無料でプレゼントキラキラしたんやけど、


これ、大好評やったんやって合格



南米やアジアのコインが老若男女問わず、

みんな喜んでもろてくれましたアップ




travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆

タイ・バンコクのウイークエンドマーケット。


ここで買った雑貨もようけ売っちまいましたわ~。






さ、引き渡しまであと一週間ちょい。

あ~~~、ほんまに間に合うんやろか汗