天胡同・プレオープン終了~ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

4/27 ~ 5/6 まで、

知り合い限定のプレオープン

やりました。


初日は、引き渡し当日という、ありえない状況での、

夜ディナー スタート!


となり、反省点がたくさんありました。



そっから10日程度、

やってみて、


ちょこっと慣れたかな。



料理はそこそこ軌道に乗ってきてます。



でも、まだまだ改善点・問題点が山積みです。



見切り発車的な部分もありますが、


5/8から、とうとうオープンします!




当初は朝11時~夜11時まで、休憩なしの12時間営業、考えてましたが、

当分はお昼休憩、いただくようになるモヨウデス。


慣れてきたら、下午茶タイムも楽しんでもらえるように、

ずーっとあけっぱで頑張っていきたいものです。





プレオープンにお越しいただいた皆様、

練習台になっていただき、

誠にありがとうございました!


遠く東京からも来てくれて、ほんま感激です!





それでは、明日一日で、準備万端により近づけるよう!?

精一杯、準備ラストスパートですパンチ!




ではでは、これからも宜しくお願いします。






店内の雰囲気はこちらで~  http://www.ku-zou.com/shop_info.php?id=125






謝謝合作