"そのまんまで愛し愛され
みんなで輝く世界線"プロジェクト


〜 自分を変えなきゃ思考は不要 〜
潜在意識の思い間違いを手放し
望みをどんどん叶えていく
【ゼロ地点メソッド】

ジャッジなく
素直に無邪気な気持ちで
叶えられる
ニュートラルな意識の状態で
人生が好転していくメソッドです。


初めましての方は ▶︎こちらから
【ゼロ地点メソッド】▶︎こちらから




好きなことがわからない…
やりたいことがわからない…
なんだか人生上手くいかない…
という人たちは
怒りの感情が
潜在意識にたくさん溜まっていると
知ることがとても大事。

怒りを抑えて溜め込んでるから
喜びの感情も鈍くなっている。

そういう人は
怒りを出すことが
悪いことだ
ダメだと思ってしまっている。

かつての
わたしもそうだった。
怒りを出したら家族が壊れる
そう思い込んでいた。

怒りの感情は
他人を傷つける攻撃的なものだと
思っていたけど

怒りの感情は
「ノー」と言えるエネルギー。

自分の尊厳や大切なものを
守るためのエネルギー。

「これは嫌!」という
意思表示の時に使う。

怒りを抑えていると
「これは嫌!」と
表裏一体になっている
「これが好き!」
同時に感じることができなくなる。

わたしは
あるとき
身体にアプローチするセッションで
トラウマの記憶を外してもらったら
同時に怒りも手放すことになり
心がシーンとして無感動となり
しばらく
喜びも感じれなくなって
怖くなった覚えがある。

嫌!があるから
好き❣️が分かる。

そして
押さえ込んだ怒りが
潜在意識に
溜まりすぎると溢れてしまい
魂がいい加減気づいて欲しくて
非難してくる人や
攻撃してくる人
上手くいかない出来事を
登場させ
溜まっているわたしの怒りを
見せて 
わたしはそんなことしてないもん!
と怒り続けている怒りを
放出させようとしてくる。

ここで相手や出来事に怒りをぶつけても
さらなる怒りを潜在意識に
溜め込むから
ますます悪化していく。

だってね
本当は相手や出来事に
怒ってるんじゃなくて
怒っている自分が許せなくて、
怒りを我慢させて抑えつけている
自分が許せなくて
とても苦しい状態になっているのだから。


怒りを許していない自分に
怒り続けているから。


わたしは怒ってないと言う人も
心の中で悪口言ってない?
同じ愚痴をこぼしてない?
非難という噂話していない?

自覚してなくても
怒りのエネルギーは
黙ってても放出してるから。

かつてのわたしは
押さえ込みすぎて
わからなくなってて
「はるちゃん、何イライラしてるの?」
と言われても
自分では自覚せずに
撒き散らしてた痛いヤツだった。
周りの人たち
本当にごめんね。
それでも大事にしてくれて
ありがとう。

日本人は
調和の民族で小さい時から
みんな仲良くの教育を受けるし
周りを気づかって
“ イヤ ” や “ 嫌い ”
NOを言っちゃいけない雰囲気があるから
特に怒りや非難を
潜在意識に溜めやすい。


優しい人や周りの人の波動に
敏感な人たち
四柱推命で言うと
己や正財、偏財、長生、病を持つ人は
特にそうなりがち。

わたしの中に怒りが
たくさんあるのを
受け入れ・認めて・許し・
そんなわたしを愛すると決める。

幼児に話しかけるように
嫌だったんだよね
我慢してえらかったね。
辛かったね。
と受け止め
ねぎらい、癒し、慈しみをもって
自分自身を大事にして
このまま怒り続ける?
しんどいよね
じゃあどうする?
どうしたい?
嫌や嫌いなこと・やりたくないことを
やめれば
好きなことややりたいことが
わかるようになる。
 
我慢していないか
怒りを溜めていないか
こまめに自分と対話し
イヤやNOを放っていないか確認して
ケアしてね。


ショーゲンさんが
村長さんに聞いた縄文人からの
メッセージ
『 日本人に2024年は
自分のことを愛でて愛し続けてあげる
そんな一年にして欲しい
まずは
日本人の皆さんが
肌をさすりながら抱きしめながら
愛で続ける愛し続けて
よく頑張ったねと言ってあげ続けていると
戦いのない平和が1万5千年続いた
縄文時代の
愛され続けた記憶って言うのを徐々に
1人ずつでもいいから思い出していってね。』


ぜひぜひ日本人に
聞いて欲しい大切な話しがてんこ盛り


最近
よく笑って
よく怒って
よく泣いて
毎日が楽しくて
何をしてもしなくても
何もできてない日でも
安心感がある。

喜怒哀楽の激しい
子どもの頃に
本来のわたしに戻ってきた。



一番パワーが発揮する
人生がガラリと好転する💕 
【 潜在意識書き換え】 セッション
⬇︎