"そのまんまで愛し愛され
みんなで輝く世界線"プロジェクト


〜 自分を変えなきゃ思考は不要 〜
潜在意識の思い間違いを手放し
望みをどんどん叶えていく
【ゼロ地点メソッド】

ジャッジなく
素直に無邪気な気持ち
ニュートラルな意識の状態で
望みに向かって行動しながら
人生が好転していくメソッドです。

はじめましての方は▶︎こちらから





ピュアに湧いた
気になる❤️
やりたい❤️
行きたい❤️
欲しい❤️に
真っ直ぐな気持ちで表現・行動できれば
本来は
じゃんじゃん望みは叶っていく。


だけど
叶うものと叶わないものがある
なかなか叶わない
叶えるための行動ができない・続かない
そもそも望みがわかない

ってなってませんか?


わたしは
簡単に叶うものや
叶えるために夢中になり
気づいたら叶ってるものがあります。

一方で
何度もチャレンジしては
続けられなかったり、
後回しにしては
始められないままもんもんとしていたり、
なら
いっそ諦めてしまえばいいものの
気づいたら
またやり始めて
苦しくなってしまうものが
ありました。



なぜそんなことが
起こるのか?

潜在意識で
思い間違いをしているから

その思い間違いと
それに伴い
無意識に
溜め込んでいる怒り
現実創造への道を
止めてしまっているからなんです。



思い間違いをしていないことは
スムーズに叶えられる

だから
思い間違いに気づいて
手放してしまえばそれで
叶う方向に向かっちゃうんです。


しかしなかなか
その思い間違いに気づかない。

というのは
その思い間違いは
なんと
0〜6歳のまだ物心がつかないときから
始まっているからなんです。

物心つかない幼いとき
あるがままのわたしで
表現したとき
親や周りの大人の反応をみて
勝手に
無視された…
怒られた…
笑われた…
と認識して

わたしは嫌われる人間だ…
わたしは愛されない人間だ…
わたしはダメな人間だ…
わたしはバカな人間だ…など

と恐ろしい
思い間違いをしてしまったことが
幼すぎて忘れてしまったまま
無意識下の
潜在意識の中では
しっかりと記憶されている。


現実は
潜在意識が創っていく

なので
わたしたちは
その思い違いを現実化していっている。

そして
そう思われたと
思い間違いをしたまま、
そういう人間にならないように
必死に違う自分になろうと
頑張りながら
一方で
自分が自分を否定してしまっている
悲しみや怒りを増幅しながら

思い間違いの世界を創り続けて
その思い間違いが
強化されていく。




本当は
親や周りの人の反応は

ただ
気づかなかった…だけ
ほかのことで手がはなせなかった…だけ
びっくりして大声を出してしまった…だけ
可愛くてついつい笑ってしまった…だけ
なのかもしれない。

あるいは
体調がすぐれなかった…、
ひとりで抱え込んでしまい
精神状態がおだやかでなかった…、
そういう育てられ方をされてきて
ほかの方法を知らなかった…、
のかもしれない。


嫌っているのではなく…
愛してないのではなく…
ダメな人間と思っているわけでもなく…
バカにしてるわけでもなく…

そう判断してしまったのは
自分自身。

けれど
0〜6歳という年齢では
周りの人の真意を
理解できない状態で
そう思い込んでしまった。



恐ろしいことに

その思い間違いをした
わたしは〇〇だから
嫌われる人間なんだ…
愛されない人間なんだ…
ダメな人間なんだ…
バカな人間なんだ…

そのせいで
本来のあるがままの性質を
否定しながら

わたしが嫌われる世界…
わたしが愛されない世界…
わたしがダメな人間である世界…
わたしがバカな人間である世界…

その思い間違いの世界を
わたしたちは
0〜6歳の頃から
創ってしまっているんです。

それを知ったとき
衝撃が走りました。

まじで⁉️

そりゃ
なかなか気づけないわけなんだ。
その気分の悪さも
物心ついたときには
日常になっていて

わけがわからないから…、
無意識に
あるがままの自分を否定した
自分自身への怒りや悲しみがあるのも
知らず

漠然とした
不安や恐れが増えていく。


わたしの本音がどこにあるのか全然わからず
イライラしてることも自覚できず
嫌ややりたくないが
言えなかったわたしが
自分と向き合い始めて

*潜在意識と身体の関係
*潜在意識の波動がつくるわたしの世界
*生年月日で知る本当のわたし 
を学びながら
コツコツ実践することで
本音がわかるようになり
人生が徐々に好転していき

最後に
*感謝ワークとともに行う
潜在意識の思い間違いの手放すワーク
根強い思い違いを手放すことが
できたとき

“ わたしはわたしのままで
充分に愛されていた ”
肚の底から実感し

わたしのまんまの性質で

愛される人間なんだ
上手くいく人間なんだ
人に助けてもらえる人間なんだ
人の役に立つ人間なんだ


世界に対するあふれるほどの
安心感と
自分自身に対する愛と自信
もて

いきなり
わたしの世界が変わりました。

一気に力みもゆるみ

あんなにやる気がでずに
先延ばししていたのに

びっくりするほどの
やる気と粘り強さも出てきました。

わたしがわたしのままだからこそ
愛されるんだ。
上手くいくんだ。
願いが叶っていくんだ。

この感動を一緒に
味わいたくて
わたしが実践して効果があったものを
【 ゼロ地点メソッド 】
としてまとめ
必要な人に伝えることを
生涯のライフワークとすると
決めました。




〜 自分を変えなきゃ思考は

不要 〜

潜在意識の思い間違いを手放し
望みをどんどん叶えていく

【ゼロ地点メソッド】




*生年月日で知る本当のわたし
・子宮推命*四柱推命*星占術*数秘
+アルファ
あるがままのわたしとは…をお伝えします。
本質と本性・才能、使命
思考の癖…

自分に自身がない・自分が嫌いな方に
とくお伝えしたいのが
認めたくない性質を活かすことが
才能を発揮する一番の近道であり
社会貢献できるところです。


*潜在意識の波動が創る
わたしの世界
周りの人も環境もすべては自分が創っている
・潜在意識における自己認識と現実化
・感情で読み解く『思い間違い』手放しワーク
・“ある”と“愛”を受け取る能力を育てる
感謝ワーク

*潜在意識と魂は
身体と繋がっている
魂との繋がりと
潜在意識の思い間違いを
教えてくれるのが身体
・ブレないわたしをつくる呼吸法
・感じる力を育てる身体づくり

*人生が好転するサポート
波動療法
お花の波動や言霊の波動が
わたし自身の潜在意識や精神、身体へと
つながり
癒しや手放し浄化や意欲を上げるなど
エネルギーでの
サポートしてくれます。
・花療法(フラワーエッセンス)
・カタカムナ


お申し込みくださった方の
① こうなったら嬉しい望み
② 現状を踏まえて

上記の中から
今必要なものを組み立てて
講座やセッションをしていきます。