いきなりですけど


日本人みんなに

見て欲しい💕


YouTubeで
ペンキ屋画家SHOGENさんと
TOLAND さんとの対談が上がっていて
めちゃくちゃいい話がてんこ盛りで
日本人に知って欲しいことや
2025年恐れや不安の話しが多い中
とっても嬉しく安心できる話しもあり

ぜひぜひ
みんなに見てもらいたくて
シェアします。


超絶

おすすめです💕



【2025年7月。アフリカ長者が日本人に送った

「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!?

その時が来たら“必ず思い出す、

日本人の超重要な役割をお伝えします。】




去年
母が事故にあい
みるみる間に痩せ細り
認知症が急速にすすんでいく中

亡くなった父にも妹にも弟にも
もちろんわたしにも

母は
愛されていたことを
受け取りきれないまま
死んでいくのかなと
思っていたとき

YouTubeで
ショーゲンさんに出会い
むさぼるように
見まくった。

ショーゲンさんの話は
たくさんたくさん
響く話しがあったから。

中でも
ショーゲンさんが
3歳のザイちゃんの女の子に
言われた話しが響いた。

「言葉はね、
相手をハグするように言うのよ。
ショーゲンは、
お母さんから抱きしめられたことがないの?」

「私が抱きしめてあげるね」と
ギューッと抱きしめられて
お母さんにハグしてもらったことを
覚えていないショーゲンさんは
泣けてきたんだそう。

「人と話す時は、
その人を抱きしめるようにして話すんだよ」と
ブンジュ村の子どもたちは、
みんなお母さんから、
そう教えてもらって育つんだそう。


12年くらい前から
ようやく母とハグができるようになった
母とわたし。

だけどどちらもぎこちない。

それでもわたしは
母に触られることに嫌悪してた🤣から
ずいぶんの進歩なんだけどね。

わたしも母も
自分の母親からハグされてる記憶がない。

赤ちゃんのときは
いっぱい抱っこされてたはずなのにね。

このあと、ショーゲンさんは
村長さんから
「3日後の夕日を見に行きなさい。
3日後の夕日が一番、優しい表情をしている。
それは今のショーゲンに必要な
夕焼けだよ」と言われ
3日後、海に行くと、
それは本当にとても優しくて温かい、
サーモンピンクの夕日で
村長さんが言うには、
「人が抱きしめられた時の心の色」だと
ショーゲンさんに見せてくれた
お話しが続きました。

上手く母にハグはできないけど
この優しくて温かいサーモンピンクの色は
想像できるから
その色をのせて
母に話しかけよう。
会ったらハグしよう。
そう決めました。


その後
本が出版され
凄い勢いで売れていったので
読まれた方や必要に思われた方も
いっぱいいると思います。





わたしにとっても
わたしのバイブル
とても大切な本になりました。


そこから始まり
感謝ワークと
母への潜在意識の思い間違いの
手放しを経て

今では
母の認知症が以前より改善して
昔はできなかった思い出話など
感謝と温かい会話が
できるようになりました。







"そのまんまで愛し愛され
みんなで輝く世界線"プロジェクト


〜 自分を変えなきゃ思考は不要 〜
潜在意識の思い間違いを手放し
望みをどんどん叶えていく
【ゼロ地点メソッド】

ジャッジなく
素直に無邪気な気持ちで
叶えられる
ニュートラルな意識の状態で
人生が好転していくメソッドです。


初めましての方は ▶︎こちらから

あなたの人生が好転していく💕
【ゼロ地点メソッド】

現在単発セッションを
特別価格でしています。

①【生年月日から知るありのままのわたし】

あるがままのわたし

本質と本性・才能、使命

思考の癖…

②【 潜在意識書き換え】

現在、停滞や滞りがおきている

元になっている潜在意識の思い間違いを

書き換えていきます。


わたしたちは

潜在意識で間違った思い込みを持つと

自分以外の誰かになって

歩んでいくことになります。


すると

停滞したり

思うように進まなかったり

なかなか人生が上手くいかなくなる。


元氣とは

元の氣

ありのままのわたしでいるからでてくる

エネルギー。

パワーがちがいます。

人生を好転させたい方はぜひぜひ

お申し込みください。



人生がガラリと好転する💕
【潜在意識書き換え】セッション
⬇︎