"そのまんまで愛し愛され
みんなで輝く世界線"プロジェクト


〜 自分を変えなきゃ思考は不要 〜
潜在意識の思い間違いを手放し
望みをどんどん叶えていく
【ゼロ地点メソッド】

ジャッジなく
素直に無邪気な気持ちで
叶えられる
ニュートラルな意識の状態で
人生が好転していくメソッドです。


はじめましての方は▶︎こちらから
【ゼロ地点メソッド】▶︎こちらから





コミュニティに参加くださっている方に

【 潜在意識書き換え 】

セッション

させていただきました。


あらためて思いますが


人生の方向性を決めてしまう

潜在意識の思い込みは

0〜6歳くらいの

幼いときに掴んでしまっています。


わたしは遅くても

4〜5歳のときにはすでに掴んでいました。

今日受けてくださった方は2〜3才。


物心つかないころから握りしめているから

なんとなくの

気分の重さも日常になってるから

当たり前。


そりゃなかなか気づかないもんだよね。


人は1日6万回〜7万回

絶えず思考をしていて、

潜在意識の思い間違いの影響を受けている

自動思考の数は膨大な数にのぼる。


ようやく最近手放しができた

母との関係で握りしめていた

『ダメな人間だから愛されない』


この思い間違いの影響は

思考のほぼ全般を占めていて

ためしに1日の半分は

影響されてるとしたら

これまでの人生で

635,100,000回

6億回数以上

無意識に

「ダメな人間だから愛されない』

と自分を責めていたことになる。


それでは

心が平和になるわけがない。

世界に対して安心感をもてるはずもない。


思いっきり自分に謝った。


責め続けてごめんね。



根深い思い込みの

書き換えができれば

世界がガラリと変わります。


いきなり

心が平和になります。

世界への安心感がぐんとひろがります。


セッション中に

あっ❣️

腑に落ちた瞬間の輝きと笑顔

その場に立ち会える幸せ。


これからの変化が

とっても楽しみです。


受けてくださって

ありがとうございました❤️❤️❤️




人生がガラリと好転する💕

【 潜在意識書き換え】

セッション


人生好転させたい方へおすすめです。

・なんだか重たい感覚がある。

・なんだかモヤモヤ・ザワザワする人がいる。

・人間関係が上手くいかない。

・苦手な人がいる。

・やりたいことがあるのに

なかなか頑張りきれない。

・やりたいことがみつからない。

・漠然とした不安がいる。

・人生の中で同じような苦手な人が登場する…



2月3日まで

募集人数 5名

料金 特別価格 5000円


お申し込みはコチラ

⬇︎