“そのまんまで愛し愛され♡
みんなで輝く世界線"プロジェクト

〜 自分を変えなきゃ思考は不要 〜
潜在意識の思い間違いを手放し
望みをどんどん叶えていく
【ゼロ地点メソッド】

ジャッジなく
素直に無邪気な気持ちで
叶えられる
ニュートラルな意識の状態で
人生が好転していくメソッドです。


初めましての方は ▶︎こちらから
【ゼロ地点メソッド】▶︎こちらから

 




「小学生のときに

知りたかった❣️」


昨日セッションを受けてくださった方が

潜在意識にある

思い間違いに気づいき

腑に落ちたときの

第一声。


わたしも

本当にそう思います。


やりたいことを

わからなくしちゃってるのも

本気でやりたいことがあっても

行動にブレーキをかけるのも

潜在意識に

ドカンと居座っている

思い間違いがあるからなんです。


おかげで

自分じゃない誰かになろうとして

頑張ったあげく

自分自身のことが

さっぱり

わからなくなってしまっていたりする。



ありのままのわたしを

まるごと受け入れたら

やる気も粘り強さもでます。


余計な思考から解放されるから

アイデアがわき、

直感も働きやすくなります。



そしてね

ありのままの自分にまる○を

つけられている人は

他人にもありのままに○ができるから

愛されます。



わたしも小学生のとき知りたかった❣️

小学生の子どもたちや

お母さんお父さんに

ぜひぜひ

知っていただいたら

みんなもっと楽に楽しく

やりたいことに向かっていけ

喜びで幸せを

たくさん感じれることを

お伝えしたい❤️


昨年

小学生や高校生

お母さんたちに

子宮推命をお伝えしながら

体感しました。


自分に許可ができるから

楽になるんだよね。


その

ぜひぜひ

小学生のとき知りたかったというのが


ひとつが

①【生年月日から知る

ありのままのわたし】

子宮推命を中心に四柱推命と数秘プラスα


あるがままのわたし

本質と本性・才能、使命

思考の癖…


自分に自身がない・自分が嫌いな方に

とくお伝えしたいのが

認めたくない性質を活かすことが

才能を発揮する一番の近道であり

社会貢献できるところ


もうひとつが


②【 潜在意識書き換え】

上手くいかない現実をかえていく、

潜在意識の思い違いに

気づき書き換えていくセッションです。


みなさんに

ぜひぜひ体感していただきたく


現在特別価格で

セッションしています。



①と②を組み合わせた

〜 自分を変えなきゃ思考は

不要♬ 〜

潜在意識の思い間違いを手放し

望みをどんどん叶えていく

【ゼロ地点メソッド】

セッション

⬇︎



②に特化した

​人生がガラリと好転する💕

【 潜在意識書き換え】

セッション


⬇︎



ライブ配信しました