【体験レポ】みんなやってみた方が絶対いいと思います! | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?



奈良生駒で着付け教室と
アンティークキモノWeb shopで

{B9AE31D4-476F-489B-BF55-B8820C5BF162}
(ヒメノルミさんプロフィールからお借りしました♪)


ayaayaちゃんのご紹介で
スリープレッスン実践して
くださいました~

{9C43FEDF-66C5-40C3-B849-D7CBB85955C5}
(ayaayaちゃんブログからお借りしました♪)

お二人とも
いつもうっとりするほど
可愛い素敵な着こなし
もうもう、憧れの存在です~

私もきっと着物をこんな風に
着こなせるようになるのだーー


以下、ヒメノルミさんのブログから
抜粋してご紹介です

 


先日ついに
夜の7時から朝の5時半まで
ぶっとおしで寝てくれました!!
まだ生後1か月なのにー!!!
おかげで私もたっぷり寝られて疲労回復。
子パンクさんもたくさん寝てるからか、
朝からとっても機嫌がよいです。

これも清水瑠衣子さんの本のおかげ。
本に書いてあるスケジュール通りに
過ごしてたらたくさん寝てくれる
ようになりました。

{0F89773A-823F-46ED-BFF8-06690751B796}

それにスケジュールが決まってるおかげで
いつでもお義母さんに預けられるし、
お義母さんも楽ちんです。

というわけで、
今日も子パンクさんをみてもらって
パンクさんと二人で
ベビーカー探しの旅へ。
赤ちゃん本舗と西松屋で研究して
結局買わずにお家でネットを見
ながらあれこれ探しました。

とにもかくにも、話はもどりますが
瑠衣子さんのスリープレッスンは
みんなやってみた方が
絶対いいと思います!
赤ちゃんもママもどちらも
ハッピーになれますよー。

 



付箋してくださってるの
めちゃ嬉しい照れ照れイエローハート



そうなんですよ

赤ちゃんがご機嫌なので
親子でハッピーなのは
嬉しいし幸せ~なんですが

いつでも預けられる
アーンド、
預けられた方も楽チン

つまりは
みんながハッピー
っていうのが、本当オススメする
一番の理由です



こういうお声をいただけるのが
とてもとても嬉しいです










どうもありがとうございます

 


赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104




大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ