『嫌われるかも』と思ってしまう? | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


大好きな
フリーランス巫女のささなおさん

Facebookにアップしてた
文章が今の私に
響きまくりだったので
シェアさせてください


{2E5BA427-F1A1-4DAF-92C4-1D51F04DB162:01}

{160544D4-69E8-480B-B95E-CB694BE9A236:01}


【『嫌われるかも』と
思ってしまう?】

『こんなことしたら
嫌われるかも』と
思っちゃうのは、
相手に対して
『この人はこの程度のことで
人を嫌うような
器の小さい人間かも』と
その人を見くびってるのかも。

あるいは、
自分自身が、
そういうことをする人が
嫌いなのかも。

『人を嫌うことのない
良い子』
でいたかったりする人は
人に自分の姿を投影してたり
するからなぁ。

意外と相手は
懐が深くて
そんな些細なことで
人を嫌ったりしないかもだし、
逆もまたしかり
(もっと器が小さくて
もっと些細なことで嫌うかもしれない)

いずれにしても、
嫌うか、好いてくれるか、
どーでもいいかは、
相手が決めること。

人によっては
『ステキですね!(≧∇≦)』
って本気で言っても
『バカにされた!(`_´)ゞ』
って思ったりするし。

相手の気持ちは相手のもの。

コントロールできません(≧∇≦)






ささなおさんにお会い(して
おんりゅうさんともお話)すると
本当に浄化されるというか、
前向きになれるんですよね。

それは決して
無責任な励ましなどではなく、
自分と真正面から向き合って
その上でどう進むのか、
進みたいのかを認識して
気づかせてくれます


{2876D312-5DFA-4D96-ABA8-B52E9E6FB43E:01}
(ささなおさんのプロフィール写真です♪)

この写真の通り、
しなやかでやわらかな女性
それでいて芯の強さを
兼ね備えているので
大ファンになっちゃうんです


ささなおさんと
おんりゅうさんについては
ささなおさんのプロフィールが
本当に素敵なのでぜひ
ご一読くださいませね



ご結婚されカナダにお住まいの
ささなおさんですが、
ただいま一時帰国中です

ささなおさん&おんりゅうさんに
直接会ってお話できるチャンスを
お見逃しなく~

詳細は
ささなおさんのブログをどうぞ







赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104




大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ