【娘☆9ヶ月】こんな風に一人寝!起きてもご機嫌です〜♪ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



この育児法ではじめから育てている娘は

完全に生活リズムが整っているので


シャボン玉めったに泣かない、いつもご機嫌音符
シャボン玉寝かしけ不要

 (寝室へ行き、抱っこしながらおやすみ~キラキラ3と言って、置きます)


(ちなみに息子はちょっっっとだけ遅かったんです。 

the日本式が当たり前だと思っていた私が無意識に

ケチつけてガツンとやられた話はこちら URL2   


※お昼寝は30分~1時間くらいですよニコちゃん



ちょうど次の授乳の時間になった辺りで

自分で「起きてるよーくま店長「おーい」」と呼んでいるかのように

声を出してくれるときもありますが、

な~んか静かなときもけっこう多くって目覚まし時計


「あれはてなマークもうそろそろ時間なのに全然呼ばれないな~??*
と思って部屋を覗くと~、、、、、


って、
起きてる――――!え゛!え゛!


しかも、寝ているときに外れていたおしゃぶりまで
自ら装着しているー!笑

{7ACCD1F0-16F4-4876-98B7-7B7F779A9F2C:01}
「あら、起きてるのね?!+゜笑 おはよう~ハート
わが子ながら、ちょっと笑けますぷぷッ(笑)sei

私の存在を確認し、
のっしのっしと立ち上がる娘te

{20ED67C8-3C9C-4F80-BD3F-5D6A18B3DF7F:01}

カーテンを開けて娘の方を見てみると


お人形と遊んでますねにへ


{277D4345-8BEC-40A5-AFC7-CED299170B7D:01}

あ、気づいたハート
{E2E0EBDA-43E8-4839-ACA7-B748C61DEB28:01}

このお人形はお兄ちゃん(息子)が
娘のために選びましたアップアップ
{140F4986-39B8-4DE0-A6FF-793A5066B417:01}

起きた瞬間からご機嫌なので、
“泣いてお知らせ”ってことがない時すらあるという…電球笑


まぁ、必ず毎回そうだということではないので
たまには泣いて気づくとか、
私がぼーっとしてて泣き声で気づくとか←え??*笑ありますけど、

その場合はいずれの「泣く」も
ギャンギャン泣くというよりは「ちょっと~早くして~」的な
泣き方なので(話せないからそうなる)

たとえば息子も
「ねぇママ、○○が呼んでるよ~ポイント」という言い方をして
教えてくれてますきゃきゃ

{800CBD9D-CC5D-400B-A894-451B8F56FCF2:01}
今日はひなまつりですね♪


こんな育児法、一緒にはじめてみませんか?!+゜
ポイントさえ押さえれば誰にでもできるんですハート

はいハート!
気になる方は こちら にお申込みくださいませ マルキラ☆






赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ