【1ヶ月10着でフランス人になる☆】1ヶ月コーデまとめ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104


あ、どーも!こんにちは!

寝かしつけアドバイザーの清水ルイコですキラキラ3

フランス人になるべく←えハテナマーク笑
1ヶ月10着生活してます~キャハハ

3月になったので
ここで一度まとめますね


どどーん

{CD6DD706-457B-413B-AE6D-6DAF5818C30B:01}



あれ、おかしいな~
スカートが1回しかないね

てことで、
もうちょいバリエーション増える

だし、気づいた方いないと思うけど、
なんとなんと、
選んだワンピース着てないですよ


ま  さ  か  の  出  番  な  し  www

だって

てことで、着回し的には
まだまだ余裕ってことで~


結論: 
私はフランス人になれました←違w


真面目に言うとね

{6583BA0E-F046-4114-A903-7932042E2DB8:01}

この本が言ってた
“他でもない自分のために”
お洒落したり、丁寧に暮らす

こういうことか~って
ちょっとわかりましたょ


お洋服が基本テイスト同じでも
小物を変えるだけでずいぶん
イメージ変わったりするしね
{DBAD782B-A49D-4CEE-AB78-E63A53EBF905:01}
首元変えるだけ~


何も予定がないからテキトーな服を
テキトーに着てよし、じゃなくて

予定があるなしに関わらず
自分の好きなものに囲まれて、
ハッピーな自分で日々を過ごす


大事だよね、そういうこと



追伸)
勝手にはじめたこの企画への参加だけど
案外と楽しみにしてるという
嬉しいお言葉もいただきました

どどどうもありがとうございます~


また時々やってみてもいいですか


-----------
関連記事はコチラ

<スタート!>

<豪華メンバー>

<コーデ集>




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?




大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!

携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ