校了しました~!! | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


Amazonで予約開始致しました★

1月31日発売ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104


みなさま~キラキラ3

おかげさまで無事に校了しましたビックリマーク2にへ

*校了: 印刷してもOKな状態になること。


つまり、修正がすべて終わり、
原稿が完成したってことですねぐぅ~。


いや~、嬉しいキャハハ!


私(著者)ができることは原稿を書くことで、
タイトル決めや帯フレーズ、ページ数、
イラストなどその他のほとんどのことは
出版社さんをはじめとする
たくさんの方あってこそなのだなと、
当たり前のことですが、今回作業を
進めていく中で再確認&実感しました。


それから、編集長の手島さんと
ずっとやり取りさせていただいていて、
手島さんご本人がいわゆるワーママ、
働くママさんなんですね

業務のやり取り以外にも、ママとして
という視点でもお話しながら、
日本のママたちを少しでも気楽にする
お手伝いができたらいいなと、
この本に対する想いをますます
強くしました


そして、手島さんもおっしゃるように
周囲の人たちの理解と協力の意識も
もっとあげていきたい思うのでした。


本当にありがとうございます



赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ