見本が届きました〜!! | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?

Amazonで予約開始致しました★

1月31日発売ですスマイルスマイル
コチラ コチラ 
コチラ
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104




やっほうやっほう。うっほううっほう。
なんかあと3行くらいは意味のない感嘆語で
埋めてしまいたい気分ですアゲアゲ

先ほど、例のブツが無事に
我が家に到着しました


そう、これです~!

{099CDB11-7ADD-4D5B-BE95-DA6F8C069172:01}

ついに実物が!!*ダンッきらーん

ホンモノを手にすると感慨もひとしおですね~にへハート


「ブツ」が届く日には正座して玄関で待っていたいわ、

たぶんそんなのしないけど。てか、しなかったけど。

{A85744D6-BF41-4385-B66B-BBB66F8BF79F:01}


もう言い出したらキリがないので、
とりあえず「嬉しいぞ!」のご報告ですキャハハ

{303979DF-868A-4E1B-919D-65DD9AD3310F:01}

どうぞよろしくお願いします~ハート!


もう、「ありがとうございました」以外に言葉がないんですけど、
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!



赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ