「不思議と心に届くこの感覚はなんだろう?」/方眼ノート1Day講座開催しました。 | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

こんにちは。
 
 
 
人生もカラダも
おもいどおり 
Life & Body 
吉田ひとみです。
 
 
 
 

"長年同じ悩みを持っていて

「解決したいのに解決できない」

と、思っている人にオススメしたい。"

 

 

 

「伝えたいことがまとまらない」

 

「自分のコミュニケーション能力を上げたい…」

 

「誰かの力になりたいけど

どうしたらいいのか分からない」

 

「将来が不安」

 

 

 

そんな人に! 

 

 

 

"自分にちょっと自信が無い方にオススメ。

◯◯◯

◯◯◯◯◯高く

書いたら◯◯◯◯!

の3つのルールや

他の人に認めてもらえることで

自信に繋がりそうです!"

 

 

 

"私は自分のもやもやを

もっとうまく解消するには

という理由でやってみようかなと思ったけど、

片付けが出来ないとか、

子供とのコミュニケーション、

勉強とか沢山のことに応用できるから、

少しでも余裕あるならやってみた方がいいと思う!"

 

 

 

"育休後の仕事復帰の不安、

相手に伝えたい事が伝わらない、

時間を上手に使えない、

人前での発言が苦手、

上手くまとめられない

 

 

そんな私が

育休中でも受けられる講座を

オンラインで受けて、

うごきやすくなったよ!と紹介したい。"

 

 

「初日から話に引き込まれて、

全部に◯◯◯◯してくれて、

思っている事を出す事ができました。

 

 

◯◯があるなしで、

こんなにも違うのかと感じています。

もう少し自信を持って使えるようになるとどんなに変わるか、、、

 

 

 

2日目の今日、

そんなに思える自分に出会えたのも、

娘が居てもこの講義を受講しようと思えたのは

ひとみさんのおかげだと思います。

 

 

ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!!」

 

 

 

 

方眼ノート1dayベーシック講座

2日に分けて開催しました!

 

 

 

「知らなかった事を知れてわくわくしました。

プレゼンが最初の頃言葉すら思いつかなかったのに

方眼ノートを使うことによりどんどん変わっていけているのがわかりました。」

 

 

 

「受講を終えてみて、

ものすごい情報量を手渡されているのに

不思議と心に届くこの感覚はなんだろう?

という感じでいます。」

 

 

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座は

ただの「ノートの講座」にあらず。

 

 

 

 

「ノートにこの金額を払えるか…

でも、周りの受講された方々が

劇的に変化していく様子を見て、

自分も変わりたいと思ったから、

体験会に参加してから約2年後に

結局受講することになりました!」

 

 

 

↑この方は、そしてトントン拍子に

「方眼ノートトレーナー」の

階段を駆け上り、今は教える人になっています。

 

 

 

「早く受講すればよかった!!」

 

 

「方眼ノートは一生の相棒です」

 

 

「方眼ノートを書き始めて、

思いもよらなかったような

情報発信ができています!」

 

 

 

伝えたいことを

うまく伝えられるようになったら

あなたの人生はどれほど変わりますか?

 

 

 

自分に自信が持てるようになったら

あなたの人生はどれほど楽しくなりますか?

 

 

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座は

人生を変えるツールを

たった6時間で

手にすることができる講座です。 

 

 

 

 

「もし解決したいお悩みやお困りごとがあって、

それが解決できたら最高の人生にできるのになー

と思っているなら思い切って受講してみて欲しい!」

 

 

 

今もグループにコメントいただいたり

さっそく方眼ノートを送ってくださったりして、

わたしが感動しています✨

 

 

 

 

あなたも、

人生を変えるノート

手に入れてみませんか?

 

 

 

次回は2月12日

1Dayで開催です。

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

https://mbprograming.com/post_lp/hogan_1day/

 
 

吉田ひとみ無料メールマガジン

おもいどおりの世界を作るためにフォーカスすべき
本当に大事な問題ってなに?

 本質って、実はカンタン!

 そんな話はメルマガでお届けしています。

 

Life&Body 人生もカラダも整う7つの魔法 

吉田ひとみ 無料メールマガジン

 

 

 

メモ方眼ノート1dayベーシック<オンライン>講座 
 

 <1day開催> 
 2月12日(土)9:30〜16:30(2/8〆切)


 案内ページ>>>https://mbprograming.com/post_lp/hogan_1day/