「何度受けても、目からウロコ!」/方眼ノート1Day講座開催しました。 | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

こんにちは。
 
 
 
人生もカラダも
おもいどおり 
Life & Body 
吉田ひとみです。
 
 
 
 
この土日は
【方眼ノート1Dayベーシック講座】
 
2日間に渡って開催してました! 
 
 
「誰にオススメ?」と聞くと
さまざまなお返事があるのですが
今回は
 
 
"頭の中を整理したい人。
 対人関係に悩んでいる人。"
 
 
とか
 
 
"職場の上司や管理職をしている人"
 
 
というお声がありました。
 
 

頭の中が整理できると、何がいいの? 

 
ところで
「頭の中が整理できると
何がそんなにいいのだろうねぇ?」
 
 
そもそも
そんなことを思ったりしませんか?
 
 
これは、結構すごくて
 
 
まずね
「自分が伝えたいことが相手に伝わる!」
これ、いいですよね。
 
 
しかし、方眼ノートを使うと
 
それが
「自分の伝えたい秒数で伝えられる!」
 
5秒でも、30秒でも、1分でも、3分でも
30分でも、1時間でもコントロールできます。
これ、めちゃよくないですか?
 
ゆえに
「相手が理解してくれる!」
 
そして
「相手が動いてくれる!」んですよね。
 

「人が動く」シンプルな仕組みとは? 

 
なぜそんなことができるのか?
 
 
その理由は
 
日常すぎて誰もが見逃している
「人が動く本当の理由」が
めちゃくちゃシンプルな仕組みであることを
お話してるから
 
 
みんながその場で
「人が動く話し方」を再現できちゃう。
 
 
「えっ?!ノートの講座じゃないの?」
 
 
と思った方は
ぜひ、メルマガとかブログで
チェックしてみてください。
 
 
頭の中を整理するということは
 
 
「頭がいつもスッキリ!=気分スッキリ!」
するということだし
 
 
「ほしい未来への導線整備ができる」
ってことだし
 
 
「仕事の資料もサクっと作れる」
ってことだし
 
 
「部下の"なぜできないんだろう?"の
問題がどこにあるのかが見える」
ってことだし
 
 
「夫婦ゲ◯カが圧倒的に減る」
ってことなんです。
 
ぜひ、まだ受けてない人は
メルマガから読んでみてくださいね♪↓
 

受講された方の声 

 

最後に感想を
載せておきます↓
 
 
《再受講の方より》
 
「再受講で改めて1DAYを受けても、
方眼ノートの偉力に感動でした。」
「目から鱗のお話ばかりで、
あっという間に終わってしまいました。
何時間でも、何度でも受講したくなる
安心、安定の講座でした。」
 
 
《初受講の方より》

「書籍で読んで方眼ノートを使っていましたが、
今まではメモ用紙として
方眼を使っていることに気が付きました。
 
メモ用紙と、方眼ノートの違いに
目からうろこが落ち、理解できました。」
 
「2日間ともとても楽しく学ぶことができました。ありがとうございます。」
 
 



ありがとうございました😊
次回は11月3日(祝)開催です。
 
 

ご興味ある方は
ぜひメルマガに登録して
お待ちくださいね。
 
 
 

吉田ひとみ無料メールマガジン

おもいどおりの世界を作るためにフォーカスすべき
本当に大事な問題ってなに?

 本質って、実はカンタン!

 そんな話はメルマガでお届けしています。

 

Life&Body 人生もカラダも整う7つの魔法 

吉田ひとみ 無料メールマガジン

 

 

 

メモ方眼ノート1dayベーシック<オンライン>講座 
 

 <1day開催> 
 11月3日(祝)9:30〜16:30(10/31〆切)

 
<2days開催> 


 案内ページ>>>https://mbprograming.com/post_lp/hogan_1day/