「コレなら何度受けてもいいな!」/方眼ノート2days1日目開催しました。 | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

こんにちは。
 
 
 
人生もカラダも
おもいどおり 
Life & Body 
吉田ひとみです。
 
 
👤「同じ講座をやっていて
  正直ちょっと飽きてきてたかも…
 
  でも、自分の商品や講座も常に
  アップデートする必要性を
  感じていたところに
  まさにそれを体感できました!」
 
 
👤「自分の伝える〇〇と
  相手が受け取る〇〇が違う。
 
  これは大発見!すごく納得しました!
  しかもこの講座の流れのなかで
  話されるから納得できました。」
👤「自分も何度も口に出している内容なのに
  新鮮に感じるところが感動しました!」
 
 
👤「これなら何度受けてもいいな!」
 
 
 
方眼ノート2daysベーシック講座
1日目が終了しました〜!
 
 
 
今回は講師の方や
人をまとめる立場の方の
割合が多かったので
共通のお悩みはまさに
 
 
 
「どうすれば相手に行動を起こしてもらえるのか?」
 
 
でした。
 
 
2daysのいいところは
1日目の内容を
落とし込んだ上で
後半の「ワーク」に入れること。
 
 
ここで
ワークも参加者の皆さんに合わせて
お話やご要望を聞いてから
工夫できるんですよね。
👤「明日、めっちゃ楽しみですー!」
と感想いただきました!
明日は
「どうすれば相手に行動を起こしてもらえるのか?」
 
 
が、どうすれば
めっちゃカンタンにできるのかを
体感してもらえそうです!
 
 
その答えは
「自分の伝える〇〇と
 相手が受け取る〇〇が違う。」
 
 
「〇〇」が大ヒント!
 
 
こちらのお答えは
メルマガでお話します!
 
 
「どうすれば相手に行動を起こしてもらえるのか?」
 
 
ご興味ある方は
ぜひメルマガに登録して
お待ちくださいね。
 
 
 

吉田ひとみ無料メールマガジン

おもいどおりの世界を作るためにフォーカスすべき
本当に大事な問題ってなに?

 本質って、実はカンタン!

 そんな話はメルマガでお届けしています。

 

Life&Body 人生もカラダも整う7つの魔法 

吉田ひとみ 無料メールマガジン

 

 

 

メモ方眼ノート1dayベーシック<オンライン>講座 
 

 <1day開催> 
 8月28日(土)9:30〜16:30(8/24〆切)

 
<2days開催> 
 9月11、12日(土日)9:30〜12:30(9/7〆切) 
 10月9、10日(土日)9:30〜12:30(10/5〆切) 

 案内ページ>>>https://mbprograming.com/post_lp/hogan_1day/