【方眼ノートを書いたけど  ◯◯の内容がしっくり来ないんです…】 | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

こんにちは。


人生もカラダも

おもいどおり 

Life & Body 

吉田ひとみです。





【方眼ノートを書いたけど

 ◯◯の内容がしっくり来ないんです…】

 



    

✔︎方眼ノートを書いたら

 2時間かかってたブログ記事が

 30分で書けるようになった!

 

✔︎方眼ノートを使い始めて

 月140時間の残業がゼロに!

 

✔︎方眼ノートを使えば

 講義内容が1枚にまとまった!


 

 

…とか、、うわさに聞くけど

 



たしかに、方眼ノートを使い始めて

仕事のスピードも上がったし

 


わかりやすい資料も

作れるようになった。

 

 

でも

「方眼ノートに書いてみても

 講演内容がうまくまとまらないんです」


  「大学で講義をしたら

  学生がみんな寝てたんです…泣」



 そんなお悩みってありませんか?

 



・講義をどう作ればいいかわからない

・おもしろい話ができない

・人前で話すなら、心を揺さぶる話がしたい


 

 

もし、

そんな「相手の心を揺さぶる」

スピーチ内容が

 


「3分」で作れるとしたら

 

 

それってご興味ありますか??

 

 


🙋‍♀️「ひとみさん!!

  結論から言うと、『大成功』でした!

 

  たった数分で作った内容なのに

  聴きながら泣いてくださってる人がいたり

 

  講演後に

  『講演、感動しました!

  ぼく、これから帰ったら◯◯します』

 

  と言ってくださったり!

 

  ありがとうございました!」

 

*****************


  

😭「方眼ノートに書いてみたけど

  講演内容がまとまらないんです」

 

 

そう言ってた彼女は

数分後、感動の講演を作り上げました。

 

 

その秘密は…

 

 

「スーパーブレインメソッド」。

 


 

ブログ記事構成が10秒で決まり

1時間セミナーが3分で作れる。

 

 

心を動かす自己紹介が10秒で作れて

泣かせる講演内容が3分で作れる。

 

 

そんな魔法のような講座

あるんですか?!

 

 


それが、あるんです。

 

 


これまでわたしの講座だけで

100名近くのかたが受講されていますが

 

 

全員が10秒、3分アウトプットの世界へ

シフトしています。

 

 

ご興味ある方は

【スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座】


 

をチェックしておいてくださいね! 

 

 


▼スーパーブレインメソッド 

 1dayプレミアム講座(オンライン) 

 <2days開催> 

 8月7、8日(土日)9:30~12:30

 9月18、19日(土日)9:30~12:30

 お申し込みはこちらから