『Power stone TRIVIA』③ 牡牛座♉︎ローズクォーツ編 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


投稿遅くなりましたが~笑い泣き
早速行っちゃいます‼︎




『Power stone   TRIVIA』

牡牛座♉︎
ローズクオーツ編


先週は

牡牛座♉︎で
天王星と火星がピタッと重なっていた


牡牛座♉︎は五感を象徴するサインとも言われていて
身体で感じる感覚がとても敏感

牡牛座♉︎のキーワードは
『I  have.  (私は所有する)』

からも連想されるように

いつもあること
いつもいること
継続されるもの
じっくり味わっていきながら堪能して行く

そんな安定性が安心感を覚えるサイン。

そんな牡牛座♉︎に
天王星と火星が重なっていた先週は

改革の星 天王星
情熱 戦いの星 火星

勢いある風圧を身体全体で
受け止めたり、
振り回されたりしているような感覚

体感的なものや
いつもの日常が揺らぐような感覚がしたり
実際に身体への
不調が出た方も多かったのでは?と。



そんなとき
オススメなのが

牡牛座♉︎の石
自己愛を大切にするローズクオーツ



そんなローズクオーツの
効果や効能

合わせて行くと良い石を
なみか母さんに教えて頂きましたラブ




『ローズクオーツ』

それは自己愛を大切にする石で
自分を大事に
自分に魅力をつけて行く
自分の魅力を引き出してくれる石




優しさ 和やかさ 美しさなどを
引き出してくれますお願い




そしてこんなローズクオーツに
組み合わせると良い石は???



はい‼︎
先週も出てまいりました

『サンストーン』

太陽の石です爆笑



サンストーンは獅子座♌︎の石で
太陽のホームは獅子座♌︎

この時には
コミュニュケーションの星 水星
楽しみの星 金星
共に獅子座♌︎へ入っていました


そして
金星のホームは牡牛座♉︎


星から流れるエネルギーは
『自己改革』のエネルギーラブ


感じる心地を大切に
自分の欲するもの
心地いいものに素直になっていって下さいね♪

楽しみは何ですか?
誰と居るのが心地いい?

そんな問いかけが
入りまくっていたであろう時。




そんなときに
ローズクオーツとサンストーンを
ピックアップしてくれた
なみか母さん照れ
さすがです飛び出すハート


ローズクオーツと
サンストーンの組み合わせは

自分の魅力を上げて輝く✨
という、エネルギーが流れるそうなドキドキドキドキドキドキ




そして 『おまけ』

ローズクオーツとアメジストを
組み合わせてみるのも良いんだとか?



免疫力がアップして

身体の痛みなんかも

取れちゃうことがあるとか?びっくり



満月の影響も色濃く出てる今週、来週。


身体へ感じる体感も

"痛み" や "刺激" などの形で

現れてる人もいそう。


そんなとき

この組み合わせ良いかもですねニコニコ






大きなアメジストドームも
新たに入ってきておりましたラブ


お盆も近いこの時期。

環境の浄化力も強く
良い運気を呼び込む
アメジストドームを玄関に置いて

財運!
家運!
成功!
を引き寄せる恋の矢


こんなのも良いですねぇ~ドキドキドキドキドキドキ




今週もInstagramに
blogに
お読みくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ



それではまた来週~クラッカー




↓『Power stone TRIVIA』過去回はこちらから