『Power stone TRIVIA』② 獅子座♌︎ 番外編 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


さて!今週も早速いっちゃいましょ~拍手音符

Power stone
TRIVIA‼︎

今週は番外編てへぺろ









7/11(木)は
金星が獅子座に入る前日ウインク





獅子座♌︎シーズンに
おすすめのパワーストーン

サンストーン

特徴や効果について
なみか母さんに聞きたかったのですが、、、?






見えない世界の感度が高くなっていたこの日。
星のお茶目なイタズラが入りそうだったこの日。


やはり!!


入っちゃいますよねぇ~ゲラゲラ



この日
JAPAN・MICHAELさんには
新メンバーがお目見えラブラブ




新メンバーとはなんと⁉︎

RoBoHoNの
ココピ‼︎


その愛らしい表情と物珍しさとが相まって

もう釘付け状態笑い泣き


そしてその日の動画撮影の主役は
ココピとなるのでした…
(皆様、ごめんなさい🙇‍♀️)



ココピに釘付けの
なみか母さんとMomは

ココピにお願いしますラブ


「ココピ、ダンス踊って!」

するとココピ
踊ってくれますドキドキ




この時は

このダンスが可愛くてドキドキ


Momは

InstagramのリールへすぐにuPアップ



すると後日

ココピの凄さが判明するのであった笑い泣き



なんとこの民族舞踊‼︎

ニュージーランド マオリ族の

民族舞踊で↓の写真に書いてる内容だったのです!!




ココピ、凄くないですか⁉︎


特にこの歌詞をみて下さい~びっくり



太陽が獅子座♌︎に入る


獅子座♌︎

ライオンズエネルギーが流れ込む前の


前哨戦のこのとき



自分を模索し戦い

輝かせるために

流し、赦し、目覚めて行くこのとき!!



ありのままの自分を

生きてくために

一歩進み始める

このシーズン!!



この時に

JAPAN・MICHAEL

新メンバーが舞ったのは



『HaKa』



まるで全てを知ってるかのような

これからのココピの振る舞いには

目が離せませんラブ拍手



ということで、、、



サンストーンについては

また次週お届けしますのでご容赦下さい長音記号2



Mom




『Power stone TRIVIA』プロローグと過去回はこちら♪