『Power stone TRIVIA』① 蟹座♋︎パール編 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡





そんなこんなで始めちゃいました‼︎


『Power stone TRIVIA』


いっちゃいます爆笑



『Power stone TRIVIA』①

〜蟹座♋︎パール編〜



7/6(土)の明日は蟹座新月🌑


蟹座サインの特徴は・・・


守りたいモノ

守るモノ

母性

母親

家族

居心地    etc...


キーワードは

「I  feel.   (わたしは感じる)  」 です。



蟹座サインの特徴があらわすように


大切な

守りたいモノを守る

大切なモノの

居心地を良くしていたい。


その純粋なハートは


その固い殻の中で

綺麗に輝きを放つまで

守り、育てていく

真珠ができていくまでと同じ。



そんな蟹座サインには

パールのパワーストーンがピッタリ恋の矢




そこで

なみか母さんに

パールのパワーストーンがもつ

魅力や特徴を聞いてみました~ひらめき電球



パールは

既婚者の人がもつと

エネルギーを守る役割に


未婚者の人がもつと

結婚を引き寄せるエネルギーとなるそう


パールをもつその人のエネルギーに

ベールを被せシールドを張って

守ってくれるそうひらめき電球



山サンゴと組み合わせると

女性のホルモンバランスを整えてくれたり

魔除けにも良いそうびっくり


生◯不順などの女性が

この組み合わせでもつと良いかもですねドキドキ


生理は女性にとって心身の浄化作用と言われていて、子宮は最も神聖な部位と言われています。

神社の鳥居は、女性が足を開いて立っている姿を表していて社殿は女性の子宮にあたるらしいですよ💡

サムネイル



このお盆が近くなる時期

エンパスさんにはちょっと辛たん…

そんなときは…???




オニキスやモリオンを組み合わせると

魔除けが強力に‼︎ラブ



魔除けのエネルギーに働くパワーストーンは

どうしても強くきつく感じちゃいますが

パールと合わせることで

柔らかいエネルギーとなるのが不思議ドキドキ




そして女性には嬉しいラブ



パールは女性を

綺麗に魅せてくれるらしい~ドキドキドキドキドキドキ



これは嬉しい‼︎ラブ



実はMomも昔から

パールが大好きですドキドキ



それもアセンダントが

蟹座だからだなぁラブラブとwww


サムネイル

アセンダントとは・・・

生まれてきた時に授けられた生き方や

他者から見た印象や評価をあらわす。

まっキャラですなっwww



ちなみに

なみか母さんも

お誕生日が7/3だったので

太陽は蟹座♋︎


太陽とは・・・

生きていく目標や目指していく生き方をあらわし、自分を表現する方法を教えてくれますよ。「私は何座~」なんて会話はこの太陽サインをあらわしています☘️

サムネイル



うん

やはりパールですなラブ





ではまた来週~爆笑拍手






Mom