いきなり始めちゃいました‼︎笑 『Power stone TRIVIA』 〜プロローグ〜 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


毎週(木)は
JAPAN・MICHAELさん出張日おねがい

昔から石好きのMomは
なみか母さんがOリングしてくれる
パワーストーンで育ったようなもんです爆笑

そして今は
導かれるまま『星よみMom』さんへ転身音譜

普段はMom's roomにて
セッションをお受けしていますが

毎週(木)は大好きな石に囲まれて
JAPAN・MICHAELさんのお客様の
星よみセッションをお受けしていますラブ


おかげ様で今では
出張日は、ほぼセッションで
占い小屋にいることがほとんどなのですが


ジャパンミカエルさんの占い小屋



それでも
石好き❤️
石のパワーをヒシヒシと感じてきた
Momにとっては少しでも
あの空間に浸れることが嬉しいのですドキドキ


ドキドキ
7/3は
ジャパンミカエル なみか母さんのお誕生日バースデーケーキ

そして翌日7/4の昨日は
Momのハーフbirthday🎂www

いわゆる星よみでいうところの
生まれた時の太陽へ
運行する太陽がピタリと真正面へくる日ひらめき電球


そう星よみ詳しい人なら
もうお分かりキラキラ

なみか母さんとMomは
太陽と太陽が
ちょうど真正面で向き合っていますラブラブ


サムネイル
太陽と太陽の真正面の関係性は
どんな関係性でも
互いに学び合うことが多かったり
タッグを組むと切磋琢磨しながら
常にブラッシュアップして行ける関係性です



で‼︎


「この日に何か始められたら良いなぁ~」


なぁんてフワッと思っていたMomさん。



当日思いつきますゲラゲラ



「なみか先生‼︎パワーストーンの動画撮ろ音譜



なみか母さんはノリが良く

乗ってくれますラブ



ジャパンミカエルの

なみか母さんは


もう20年以上、

パワーストーンショップを営まれていますひらめき電球


なので

本で知り得ることのできない

石それぞれの魅力や


たくさんのお客様方を見守って来られた結果

ものすごくたくさんのデータと実績を

知識と経験として持ってらっしゃるのですアップ



これを世に出さなきゃもったいない恋の矢爆笑


ジャパンミカエル なみか母さん



なみか母さんは

常にお客様にどうしたら楽しんでもらえるか?

なんて考えるのが大好きな方ラブラブ



Momも

みんなと毎日笑顔で楽しく~ラブラブなんて

考えるのが大好きゲラゲラ



なのでいきなりwww



なみか母さんの経験値&知識‼︎

✖️

星よみMomの星石情報‼︎



をInstagramで

動画発信することにしましたぁ~拍手



[配信は毎週(木)に撮影→毎週(金)の朝]



配信だけじゃなく

こちらのblogでもご披露していけたらなっ

なんて思ってますおねがい



皆様

楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです~ラブ





星よみMom


『Power stone TRIVIA』①