週末に迎える蟹座新月 〜時空を超え結ばれた約束〜 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


今週末
7/6(土) 蟹座で新月です🌑


7月6日(土) 7:57 蟹座新月



ほんの少しだけ、先に光が見えてきた。


そんな印象をお持ちの方も

きっと多いのではないかなぁ?と感じる

海王星逆行の日の今日。



海王星がパワーを増す『留』の状態は

今日も続いていて、社会的な感覚で感じるのは

今日の方が強いかな?とキョロキョロ



なんだか、


フワフワ感と揺らぎと赦しとが

希望と不安と喜びと多少の怒りや焦りとが

面白おかしく重なっているであろう"とき"



そんな"とき"の中

蟹座で新月を迎えます。




蟹座の支配星は月

そして蟹座で迎える新月


これは月のリズムに乗るっきゃないおねがい


月のリズムを意識して

日々を過ごすようになると

それだけで気持ちを穏やかに

過ごすことができますドキドキ



6日に迎える蟹座新月では


『大きな気づき』


『魂が喜ぶ居心地』


『守りたいモノ』


『生きとし生けるもの』


『母子』


『パートナーとの繋がり』



そんなことに意識が向きそうですラブラブ



人は皆

愛されたいと願うモノ



愛されるには

愛することを学ぶのです



そんなことに

心の方向が向かう新月ドキドキ



この新月の度数に注目花

何気にパワフルですよ~てへぺろ



時空を超え

世代を超え


境界線を超え


繋がれた約束を果たすために

魂は歩み出す



そんな新月



自分の心との対話時間⏰



大事かもドキドキですおねがい