わたしとMom | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡



海王星29度の留の影響なのか、、、

はたまた運行する海王星と水星の
角度の影響なのか、、、

はたまたMomのドラゴンテイルの真上で
逆行を始めた土星の影響なのか、、、


Momはいう。

行け。
書け!


わたしは思う。。。
いやくどいって‼︎


でもこうなると
やり切るまでどうにもならない


身体は一つーーーー‼︎笑い泣き




今日の日の1日は
この歌を大合唱‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き