土星逆行と海王星逆行 〜Where is your heart now?〜 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


もう解放するかのように
連チャン投稿笑い泣き

飽きずにお付き合い下さってる方
感謝でございます~ラブラブラブラブラブラブ


そしてときは流れ
6/30には
「地に足をつけてしっかり歩きなさい」
「ルールを守って責任感を持って歩みなさい」

そんなことを促す土星🪐大先生が
魚座で逆行を開始DASH!


そして明日
7/2の夜には
「見えない世界」や
「宇宙意識」を象徴する海王星
これまた魚座で逆行を開始ひらめき電球


その期間は
土星 →6/30〜11/15
海王星→7/2〜12/8

ちなみに冥王星も逆行中で
5/3〜10/12まで
9/2には水瓶座から山羊座へと戻ります。



土星は山羊座の支配星
海王星は魚座の支配星

これだけ聞くだけでも
「おっ⁉︎」
ってなりません?


えっ?ならない?爆笑
すいませんwww テンションなぜか高め~‼︎


土星とは超現実主義
人生かけてコツコツ鍛錬しなさい!
と促す星。

海王星とは宇宙意識
見えない世界とお友達になって 
生きとし生けるもの全てに優しく
共に融け合うことを促す星。


ここのところ
ずっとずっと宇宙からの語りかけが入ってる。

土星魚座期間
(2023/3〜2025/5まで)


現実と見えない世界との融合期


理想や妄想⁉︎を
現実に落とし込んでいくとき

深掘りすると
魂の宿題に気づきなさい

そして手をつけなさい


なぁんて促されてますてへぺろ




そんな宇宙からの語りかけ

次元上昇のための
クリアリングシーズンとなるのが
この土星/海王星 逆行シーズン。


自分にこびりついた
自分の内側でスクスク育ててしまった
"必要のない荷物のようなモノ"が
削ぎ落とされていきます


それは
意識的なモノかもしれないし
物質的なモノかもしれないし


ただただ
純粋無垢な誕生を控える種となるため。




宇宙とは
厳しく優しいと感じています。


そんな宇宙からの課題
魂の宿題をやり遂げるため。




生まれたての赤ちゃんは
手をギュッと握りながら生まれてきます。

その手の中には
幸せがいっぱいいっぱい詰まってる。


赤ちゃんに指をギュッと握ってもらうだけで
ほんわか、ふわぁっと
幸せな気持ちになりませんか?

みんな
その手に1番大切な幸せを握りしめて
生まれてきたはずなのに


手を開いて
荷物を持つようになって
忘れちゃう


もう一度
今から掴みにいきます。


1番幸せだと感じる瞬間を。




今、逆行している
冥王星も
土星も

これから逆行する
海王星も

大きな天体で


水星逆行のように
ダイレクトには
わかりづらいもの。


だけど
感じる時は
効果音が聞こえるが如く
衝撃的に感じるかもしれない笑い泣き


人によっては
揺ら揺らジワジワ
なんとなくずっーと
安心感を求めてしまうかもしれないショボーン


感じなくて良いプレッシャーを
感じやすくなる人もいるかもしれない真顔



ただそれも向こう側にある世界へ向けて
虹の架け橋を渡って行くため
強靭な筋肉をつけるため‼︎

と捉えることができたら


楽しめませんか?てへぺろ


「お~きたきた音譜 ストレッチ♪
お~きたきた音譜 トレーニング♪」



体幹と足の筋肉を強くしていくとき。


アスリートの練習で
よくあるのが
砂浜を走ること。


足場の悪い砂浜を走って
体幹と筋肉をつけます。


そのトレーニングと同じことおねがい


土星は土
海王星は水


合わせると泥ですよねwww


泥はぬかるんでいて
揺らぎやすく走りづらいもの。


だからマイペースでいいんですドキドキ


そんな足場のよくない場所でも
諦めずに走ってたら
いつか自分の足の方が強くなっちゃうラブ


そしてその他色々‼︎


色々なモノがくっついて固まったものを
コンクリートって言うんだそうですよてへぺろ


マイペースに!
穏やかに!

そして自分を信じてラブ


このシーズンを良きモノに
したいですねドキドキドキドキドキドキ



mom