夏至から二度の山羊座満月ストーリー②。・°*蟹座新月で何を思うのか? | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡




こちらのつづきですおねがい



二度目の山羊座満月🌕は

7/21(日)



こちらはまだ少しだけ先なので

軽く口笛


何だか皆さん

心はすでに答えを出していそうですひらめき電球


これから先

行動へ繋げるため

現実的に実現して行くために

まずは大切な人や仲間との対話を

一生懸命始めてる人も多そうおねがい



この辺で

起業やフリーランスへの転身を

決める人も多そうかなぁ?



自分の価値を知るとき

自分の価値を試していくとき



言葉にするとそんな時となっていきそう



ただ要注意は

何だか情報コントロールをしそうな人も

近くにいるかもよ?と感じ取れるのは

momだけなんだろうか???



この時期、表面的に装ってる人には

注意が必要ですねてへぺろ



この時期、自分の苦手とする人と

対話してみると良いヒントが

得られるかもしれませんねドキドキ


ただ心はとても揺らぎやすい状態に。



右往左往しないで

感じる

信じる

信じた自分を

1番に信じていくときかもしれませんねラブラブ



しんどいも

悲しいも

悔しいも

わかってくれないも

伝わらないも

不安も



全ては

自分で自分の価値を分かり信じる為。



他者に自分の価値を

評価してもらうだけに委ねず



他者を通して

自分の価値を自分でしるとき



あなたは

頑張ってきたし‼︎

頑張ってるからね‼︎



そんなあなたに

何だか、

チャンスや良いご縁も出てきそうな予感ラブ



下向いてると

チャンスは拾えませんから恋の矢



上向いて!

前向いて‼︎

鏡に映る自分を真っ直ぐに見据えて

にっこり笑う‼︎



今日もオレはかっこいい‼︎

今日もわたしは可愛い‼︎







2度目の山羊座満月🌕が来る前の

7/6蟹座新月🌑


自分の中で守っていきたいもの

一緒に共にしていきたい人


そういったことが明確になっていきそう。



自分を信じて

自分を愛し


自分が信じ愛した人を

信じていくとき



堂々と

胸を張って




自分の幸せだと感じる価値観は

自分自身が心から幸せだと感じること。



人に測ってもらうものではありませんてへぺろ




「人は幸せになるために生まれてきた」



という方がたくさんいらっしゃいます。



momは思います。



「人は幸せに気づくために生まれてきた」



のではないのだろうか?とおねがい




蟹座新月については

またblogかInstagramで書きますねぇ~花



楽しみにしてくださると嬉しいですドキドキ



ここまでおよみ下さった皆様恋の矢

ありがとうございますおねがい





mom