夏至から二度の山羊座満月ストーリー①。・°* | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


書く書くサギ爆笑
約1ヶ月ぶりのblogです🙏

さて皆様
夏至が過ぎ
山羊座満月が過ぎ

そして土星🪐が逆行を始め
いかがお過ごしでしょうか???




こちらは6/21の夏至図。


誰しもが心や居心地
見えない世界線との繋がりを感じたであろう
夏至の日。

身体に堪えた人も
心に堪えた人も
多かったかと

そして
今までの足元を揺るがされるような
現実を迎えた人も少なからず居たのでは?と
感じております。

とても大切な人との変化
その変化を通じての自分自身への影響


夏至図のホロスコープは
ここから3ヶ月の運気運勢的なモノを
よみとる事ができます。


一言で言うなれば
『内面の深掘り』


大きく言うなれば
ずっと同じようなテーマが続いています。

そして、
その内面を深掘りせざる得ないような
変化を身の回りで感じたり

今まで我慢していたことや
気づかずにいられたことに
気づいていく時。


そして何やら水面下での準備が
活発になっていきそうです。


疲れが顕著に身体に現れやすいときでも
あります。


自分を労わることはもちろん
相手を労わることが
とてもとても大切なとき。


支え合いのときです。


身体については
自分に合った健康習慣を
突き詰めるのに良いとき!

ルーティンの見直しや
悪習慣を手放すなんて良きですよ❤️




そしてこちらは
夏至翌日の
山羊座♑︎満月のホロスコープ。



山羊座の初期1度で満月🌕でした。

このところ
momはとてもステンドグラスが
気になっていて
この日のサビアンシンボルを呼んだ時
「なるほど」と感じましたおねがい




この日の満月はストロベリームーン🌙
恋愛を象徴する満月と言われています。

今年のストロベリームーンは
恋愛というより
もう愛全般。


ビジネスでも
親子でも
もちろんパートナーでも

大切な人との関係性や在り方
スポットがあたっていました。


今まで積み重ねてきた努力
結果を出すために頑張ってきた。

努力の踏ん張りと
同じくらいこびりついた
プライドや虚栄心。

それはいつしか
大切な仲間や人へすらも
その皮を被って接していませんでしたか?

もしくは
そう扱われていませんでしたか?


この一度目の山羊座満月で手放すのは
そんなこびりついてしまった
自分自身を誇示するための要らぬもの。


当たり前だと思っていた日常に
メスが入った人も居そうショボーン


ここからの人生を
在るが儘に進むための
選択が進んでいきそうです。


"自分とは何者なのか?"
"この人は自分にとって何者なのか??"


魂の宿題への1ページ目を開いた。


そんな満月🌕


見えない世界からの
Messageは大切な人が
教えてくれた。


そんな満月🌕


そして"それ"を
これから現実に落とし込んでいくとき。


この日の満月の
サビアンシンボルは


『3つのステンドグラスの窓、
一つは爆撃で損傷している』


です。


現実世界には裏表があるけど
見えない世界には裏も表もありません。


現実世界は支え合いというけれど
見えない世界は全てが一つ。
融合しています。


割れたステンドグラスは
"新しい道が開かれた記念碑"


なんだそうです。


そして2度目の山羊座満月🌕は
7/21(日)
山羊座♑︎29度

サビアンシンボルは
『秘密のビジネス会議』


水面下で色んな現実的な決定が
なされていきそうですおねがい



2度目の山羊座♑︎満月🌕が来る前に
7/6(土)蟹座新月🌑がやってきます。

こちらももちろん
宇宙ストーリーの一部口笛



つづくドキドキ