星よみどこで勉強したの?②『深掘り編』 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


さてこちらのつづき↓



『星』との出会いから

数年経ち

時代に変化の風が吹きはじめる頃。




『風の時代へ』と騒がれ始める頃だ。




一冊の本の告知blogと出会う。

そちらがこれ↓




この方のblogを読み進めるうち

星と星の織りなすリズムが

すごく面白く感じて

そして、自分の人生のリズムと

ピタピタっと一致していくのだびっくり



もうこうなったらやめられない笑い泣き



どんどん

深掘りしたくなるひらめき電球


(射手座水星・海王星6ハウスの

月9ハウス持ちのmom🤣)


どんどん

パズルのピースが埋まっていくかのような感覚笑い泣き



やっべーーー笑



確かそんな頃

上の本の著者である

yujiさんが初めてのオンライン講座を

開催されると告知があり

momはそれに飛びつくのだ笑ううさぎ




これまたすごい‼︎

どんどん

「あっ!そうだ!これだ!お〜‼︎」




の連発DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




それからもっと知りたくなって

yujiさんの本を買い集める笑い泣き














もう~!

この方の本を読破すれば

だいたい自分のことは

星で "よめる" ようになってくるひらめき電球





そして

そんな『星』談義を

なみか母さんに熱く語ってる

ある日のことだったラブラブ




その頃、時代の変化とともに

エンパス体質マシマシになっていて

介護の仕事に携わっていたmomは

いつも身体の不調を感じていたぼけー



そんなある日だった




「占い師やってみたら?」



「へっ!?」



「〇〇さんが(←当時は本名呼び)

当たり前に"わかる"ことは

みんなわからんもんなんよ。


それに〇〇さんは、

かなりエネルギーわかる人やし

エンパスやしなぁ~花



なんていつもの穏やかな表情で

ニコニコと言う…




今までも


「〇〇さん占い師なんなぁよ~ラブラブ


「え~!わたしには無理無理!

絶対しんどいし、すぐ倒れそー🤣」



なんて会話は繰り広げられていて

いつも本気半分冗談半分で終わっていたキラキラ



ところが

その日の会話はなぜか

なみか母さんも熱く語ってくれて



momも

す~っと心に染み入ったのだ。



そしてこの言葉が一番響いた…



「今時代は色んな淘汰が始まっていて

助ける側の人の数が足りてないんよ~



ここまでの〇〇さんの

子育て、営業、介護、お金のこと全部、

生きてきたこと全部が

誰かの助けになると思うんよな



ちょっと本気でやってみたらどうやろ?」




その時のことを

過去blogに書いたことがあるような

記憶もあるのだが

拾い出せなかった笑い泣き




そこからというもの

momの占い師としての修行が始まる…



やると決めてからというもの

益々、エンパス体質はマシマシにアップ


受け取りすぎると

すぐ大変なことになっちゃう。



そこで新たにお世話になり始めたのが

気功師へと転身していた

みきちゃん先生



エネルギー調整に
今でもかなりお世話になっていますラブ


身体を鍛える⁉︎と共に
星の深掘りはもっともっとひらめき電球 


一つ一つの分からないに
答えを求めて
たくさんの本に辿り着く。



なかでも星の探求で
読み込んだのが
こちら↓


日本では代表する

星界隈の巨匠の方の御本ひらめき電球




全て辞典並みで

記憶するには膨大で

今でも探求し続けているおねがい



そして深掘りしてると出てくる

やはり日本だけではない捉え方を

知りたくなってくるひらめき電球


だって占星術の始まりは

古代バビロニアでの天体観測からが始まりなんだものww


そしてそこから

西洋占星術、東洋占星術、インド占星術と大別される。



なので探求はより広くより深くなっていき

その中でも



↓こちらや




こちらの本などから

学んできています。



途中、

占星術を教えてくれる

どなたかの教室にも通ってみようか?

とも考えたこともありますが



人の人生が千差万別であるように

星周りもその人にとって

千差万別。


そして幅広い解釈や

星の学びがあるという事実。



momがやっていこうと決めたのは



『星の学びを伝える』ことではなく

訪れてくれる皆様の

『人生の希望の扉を開く』

占い師となること。



なのである種、

偏らない占い師でいるために

今でも独学で

星の探求はずっと続けていますおねがい



そしてセッションでは


その幅広い星の叡智をお借りし、


身体や頭に流れてくる

エンパス体質を最大限活用し 


カードに引き寄せ


一つ一つパズルのピースを

繋ぎ合わせて行くような感覚で

その方のlife storyを

お話しさせて頂いていますお願い




風の時代

星の時代

変化の時代



分かっていても

心が抗えないモノがあることがあるのも

また人生。

(月は心、月は無意識で動くモノ)



ですが、


「こんなときだしな~」


「こういうことかぁ~」



と分かるだけでも

また少し

生きやすく

息しやすくなるというものおねがい



自分で"星をよめる"ように

なるだけでも随分と

『楽』

になりますよドキドキ






余談www


momが占い師となることを決め

深掘りし始めた頃


12年のサイクルを示す

運行する木星は


momの8ハウスから9ハウスへと。


8ハウスのとき

⭐︎エンパス増しまし中~ww

⭐︎なみか母さんとのお話し。

⭐︎まだ介護のお仕事ガッツリ期間


(運行する木星8ハウス→)

・スピリチュアル能力が開花するとき

・他人からもたらされる財があるとき

・秘密を抱えることがあるとき



9ハウスのとき

⭐︎占い師になるための星の探求が始まる

⭐︎セッション依頼を受け始める

⭐︎blogを書き始める



(運行する木星9ハウス→)

・専門知識を得ていく

・占いに興味を持つ

・海外とのご縁




いやぁ~✨

こうして振り返ってみても

やっぱり!星ってすごい‼︎笑い泣き






そして運行する木星は

現在momの12ハウスへ入ろうとしているところひらめき電球


(木星12ハウスin→)

・ターニングポイントを控えた準備期間

・エネルギーや霊感能力の高まり

・気の振り幅が大きくなる。




ヒャッホウーーーーー‼︎笑い泣き

余白多めで

頑張りますっ‼︎DASH!DASH!DASH!





ここまでお読み下さった皆様

ありがとうございますドキドキお願い





mom