蟹座新月迎えましたね! | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


今朝
蟹座で新月を迎えて

皆様いかがお過ごしですかぁ~???

Momは迎えた瞬間
胃痛が襲ってきてAM2時間アウト⤵︎でした笑い泣き

まぁアセンダントを月が通過したから
というのも含まれてますがねDASH!

久々きたぁーーーーって感じぼけー


月のリズムを知っておくと
休みをとる目安になりますよ口笛



蟹座


胃痛、胸焼け、生理痛

モヤっと、にお気をつけあそばせー花



あとは、

色々突っ切っちゃいそうな感じもありますので

どうせ突っ切るなら良い方へラブラブ



土星も海王星も魚座で逆行してます



『受け入れちゃう』方が楽かもですよラブ


信じるものは救われる~✨ってねドキドキ



あと

浮腫やすい‼︎


ここはデトックス優先で~爆笑



あ~

汗かきながらお鍋食べたぃDASH!DASH!DASH!