蟹座新月のエネルギーはまだまだ♡♡♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


皆様昨日の蟹座新月はいかがでしたか?

Momの元へも

「会いたかった人に会えた!」
「何だか吹っ切れて前へ進むことにした」
「やっぱりこの人しかないと思った」

などなど
嬉しいご報告を頂いていて
なんだかほっこりラブ


そんな蟹座新月🌑の昨日
Momは体調に異変爆笑

何となく1日を
体調改善deyとして過ごした感
アリアリです笑い泣き
何だかもったいなぁい~


ただただ今日です!
今日〜ラブ


星はちゃんと準備してくれてるんですねぇ
なんて思えるような日笑


皆様ご存知✨
七夕です🎋

一年に一度
織姫様と彦星様が会える日。

晴れますねラブラブ

何だか嬉しいラブラブ


そんな蟹座新月の翌日は

まだまだ新月の願い事タイムは
続いています

昨日は
二十四節気でも暦の切り替わり。

小暑のときへと

旧暦はお盆です


あの世とこの世が繋がり
願いが届きやすくなるとき


そして七夕🎋

ぜひ
愛情に関する願い事を
短冊に込めて
天に預けてみるのはいかがかしら???




蟹座新月
それは
愛を育むとき


大切なパートナーがいる人は
ぜひ二人で未来を短冊に込めて🎋


今いない人は
「自分にピッタリの人を引き寄せて下さい」
何でお願い事いいかもドキドキ


家庭やお子様に関する願い事や
住環境や居心地についてのお願い事もドキドキ


あとね
とっても 
"授かりやすいとき"
"愛の魂が宿りやすいとき"


急展開なラブロマンスや
一目惚れなんかもあるかもだけど


妊活中の人は
この時期、ぜひ愛を育んでほしいなぁ~ラブラブ恋の矢


蟹座の支配星は月
今回の新月は月のHOMEで迎えています。

月のリズム=女性性のリズムを
取り戻すのにもとっても良いときドキドキ


男性ならパートナーとの
関係性のリズムとか

感情バランスを取り戻していくのにも
良いときドキドキ


一人で閉じこもらす
ちゃんと"相手"と手を取り合っていくこと

を選んでいくと良い時ですよドキドキ


新しい魂が宿りやすいとき~ドキドキドキドキドキドキ


穏やかに
朗らかに
優しい笑顔で!


愛を育んで下さいなぁ~ドキドキドキドキドキドキラブ



蟹座新月のblogはこちら♪


Mom