アプリマガジン: 〇〇とは何か? | 哲学メソッドの meta-コンサル(メタコンサルタント)

哲学メソッドの meta-コンサル(メタコンサルタント)

リゾーム社会で勝つための頭脳開発。好きなことで稼ぎすぎる人の秘訣、哲学を学ぶ。

 
◆お知らせ◆ 
哲学セールスの考え方が分かる1DAYワークショップ
 
 
哲学セールスのレッスンが聴講できる
お得コミュニティー

 

にほんブログ村

↳クリックよろしくお願いします。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
発信下手さんでも高額商品が売れる「語威力」育成。
meta-コンサル 松田幸子です。
 
 
 
先日のアプリマガジンのタイトルは「○○とは何か?」でした。
 
最近、人の商品をアピールする文章をよく書くのですが、改めて、私はどういう事を考えているのかな~と振り返ってみました。
 
 
そして出てきたのは
 
〇〇とは何か?
 
です。いつもこれを考えています。
 
サラッと出てくるものもあれば、数日悩むものもあります。
今回のアプリマガジンでは、何故そういう事を書くと効果的なのかをちょっとだけ書いてます。
 
 
ということで、続きはアプリマガジンへw
 
スマホにアプリをダウンロードしていない方は
からお願いします!
 
 

 

 このブログの人気投稿ご紹介

哲学メソッドのキャッチコピー考え方

 

全部で5回ある動画のうちの1回目を紹介したブログですです。

2回目以降を見たい方は、アンケートにご協力くださいメモ

 
① 人間が根本的に関心を抱く2つの物とは
② リビドーについてと、快楽がさらに魅力的に見える条件
③ 感情が動く言葉、信頼してしまう言葉
④ 哲学メソッドの言葉選び
⑤ 具体の危険性と哲学セールス実践の方々

 

 

 公式アプリ

 

ブログの内容を深堀したり、質問に答えたりする「アプリマガジン」を更新しています。

インストールはこちら

 

 

 

 

 電子書籍ご案内

 

哲学がビジネスに役に立つ理由。

成功する人としない人の世界の見方の違いが良く分かる書籍です。

Amazonにて¥500でご購入いただけます

 

右矢印 kindle 無料インストール

電子書籍を読むには、kindle(アプリ)をPCやデバイスにインストールしてお読みください。

 

右矢印 amazon 「ビジネス知育本アンパンマンの掟」

 

★完全ネタバレ★
「アンパンマンの掟」解説動画