↳クリックよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発信下手さんでも高額商品が売れる「語威力」育成。
meta-コンサル 松田幸子です。
先日のアプリマガジンのタイトルは「○○とは何か?」でした。
最近、人の商品をアピールする文章をよく書くのですが、改めて、私はどういう事を考えているのかな~と振り返ってみました。
そして出てきたのは
〇〇とは何か?
です。いつもこれを考えています。
サラッと出てくるものもあれば、数日悩むものもあります。
今回のアプリマガジンでは、何故そういう事を書くと効果的なのかをちょっとだけ書いてます。
ということで、続きはアプリマガジンへw
スマホにアプリをダウンロードしていない方は
からお願いします!
このブログの人気投稿ご紹介
哲学メソッドのキャッチコピー考え方
全部で5回ある動画のうちの1回目を紹介したブログですです。
2回目以降を見たい方は、アンケートにご協力ください
① 人間が根本的に関心を抱く2つの物とは
② リビドーについてと、快楽がさらに魅力的に見える条件
③ 感情が動く言葉、信頼してしまう言葉
④ 哲学メソッドの言葉選び
⑤ 具体の危険性と哲学セールス実践の方々
公式アプリ
ブログの内容を深堀したり、質問に答えたりする「アプリマガジン」を更新しています。
インストールはこちら
電子書籍ご案内
哲学がビジネスに役に立つ理由。
成功する人としない人の世界の見方の違いが良く分かる書籍です。
Amazonにて¥500でご購入いただけます。