自分の中にないものは出てこない | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

守田のり子さん のタロット勉強会、最後のリーディングは自分のではなく、他者リーディングでした。


お仲間さんとペアを組んでやらせていただきました。


カードに対する私の勝手な固定観念やら、思い込みやらで、全然読めず、


自分の中にないものは出てこないし、自分の心がそのままカードに反映されるというか、


投影、でしょうか。


素直に読めないんですガーン


そのまま読んだらいいのに、わからないんですあせる


言われてはじめてハッと気づく・・・汗


ものすごく勉強になりました。





タロットのスートの中でも、私はソードがとっても苦手です(;´Д`)ノ


苦手というより、嫌いなんだと思います。


あんまり出て欲しくない・・・汗


カードにいいも悪いもないのに、勝手に判断して嫌っているなんて、本当にカードに申し訳ないです・・・( p_q)


ソード=思考、っていうのがもう~~~嫌なんです。


なぜなら、私が思考人間で、自分のよからぬ思考で困っているからだと思います(>_<)


でも、よく考えたら、思考も大事なんです。


それなのに、なんで思考なんてあるんだろう、ぐらいの勢いでなくしたいと思っている自分がいることにも気づかされましたΣ(・ω・ノ)ノ!


本当にタロットって、なんでこんなにも気づきを与えてくれるんでしょうね。


本当にすごいと思います。





こんな風にソードを嫌っているから、私がお仲間さんのリーディングをするときに、


ソードのキングが出た時に、キングが正位置で出ているにもかかわらず、


逆位置くらいの勢いで読んでしまっていたと思います((>д<)) ごめんなさい~~~(/TДT)/


ソードのコートカードなんて、もう、全部良さそうに思えない・・・汗良い悪いはないんですがあせる











怖い、厳しい、危険、冷徹、剣でバッサリ切る、切られる・・・・そんな言葉ばかり浮かんでくるんです~~~(T▽T;)


だってみんな顔笑ってないし・・・。


きつそうやん・・・あせる


いいところが全然出てこないビックリマーク


思い浮かばないビックリマーク


これではあかんやろ~~~~ガーンあせるって思いました・・・。


私の中の善悪の判断で、また裁いてしまっているのかもしれません。。。


タロットカードまで裁くなんて、どこまで傲慢なんでしょう・・・って感じですが、


本当にそう思ってしまってる自分がいるんです( p_q)


それもきっと、思考人間である自分を責めているからだと思います。


またここで、自分責めが出てきました(x_x;)






ソードや思考についての私の固定観念を変えていきたいと思います。


いいところをもっと見ていきたいし、きっとそれは自分のいい部分を発見することにもつながるかもしれません。


思考人間の良さをもっと認めていきます音譜ニコニコ